〖 当店人気No.1♡/完全受注製作〗リボンとレースのクレイケーキ
本日無事に届きましたありがとうございます 想像以上に可愛く思っていたより大きさも有り大満足です 今回はお友達の誕生日プレゼントとしてお願いしましたが 我が家のワンズ達のお誕生日にもお願いしようと思います ありがとうございました😊
subaru0531様専用ページ.*・゚
こちらの細かなオーダーも全て汲み取ってくださり、理想通りのケーキを制作していただきました…!!またよろしくお願いいたします❤︎
世界に一つのクレイケーキ【受注制作】|結婚式や推し活にも|フルオーダー
とても素敵なケーキをありがとうございます!大切にします🥰 デザイン案など色々出してくれて助かりました!