ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

レトロ感が可愛い✨ノースリーブブラウス

4,900
残り1
0
このショップからあと10,000円以上購入で送料無料
表面が少しデコボコした、レトロ感のある生地で作ったノースリーブブラウスです。首周りはフリル縁取りにしました。後下から20cmの中央に14本のタックを入れました。後ろ上部をボタン2個で留めます。 コットン100% バスト 100 着丈  60 肩幅  40
表面が少しデコボコした、レトロ感のある生地で作ったノースリーブブラウスです。首周りはフリル縁取りにしました。後下から20cmの中央に14本のタックを入れました。後ろ上部をボタン2個で留めます。 コットン100% バスト 100 着丈  60 肩幅  40

サイズ

バスト 100 着丈  60 肩幅  40

発送までの目安

3日

配送方法・送料

宅急便コンパクト
600追加送料600円)
全国一律
クリックポスト
200追加送料200円)
全国一律

購入の際の注意点

気持ち良いお取引のために必ずお読みください ☆ ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。   気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※ブラウスのみの販売です。 ※当方素人で縫い目が曲がっていたり雑な部分があります。ハンドメイド品にご理解のある方 味として楽しんでいただける方よろしくお願いします。   気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください 。
  • 作品画像

    🔵SALE🔵涼しい✨ストライプのゴムスカート

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵なスカートが届きました シルエットも着痩せ感があり嬉しいです またの機会がありましたら宜しくお願い致します
    2026年6月16日
    by ake-my
    アッコさんのショップ
    アッコからの返信
    早速のレビューをいただきありがとうございます😊✨ 着痩せ感があり、素敵に着ていただけたようで…とてもうれしいです! 涼しく着られると思いますので…これからの暑い季節にたくさん着ていただけますと幸いです。この度はお買い上げいただきありがとうございました。またの機会がありたしたらどうぞよろしくお願いします🙇 akko
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月16日 by ake-my

    とても素敵なスカートが届きました シルエットも着痩せ感があり嬉しいです またの機会がありましたら宜しくお願い致します

  • 作品画像

    空さま専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に到着しました✨ 早速楽しくにぎやかでかわいらしい梱包に思わずニッコリでした💕^ - ^✨この度も丁寧なお仕立てとお優しいお心遣いに感謝するばかりです(*^^*)素敵なワンピースをありがとうございます!アッコさまのお作りになるお洋服はゆとりがありながらもスッと見える効果がありますね✨家族からソレが1番似合うと前回作っていただいたお洋服を褒められたりもしましたヨ^^夏はこのワンピースで乗り切りたいと思います♡♡♡お忙しいところ製作していただきありがとうございました😊本当におかげ様です♡☺️またぜひよろしくお願いいたします💕
    2026年6月9日
    by
    アッコさんのショップ
    アッコからの返信
    空さま レビューをいただきありがとうございます! たくさんの嬉しいお言葉、感謝いたします。 ご家族から1番似合う服認定をいただけたようで…本当にうれしいです! きっととてもお似合いなんですね🥹✨ 前回ご注文のワンピースも含め、今年の夏もたくさん着ていただけますと幸いです。 この度もお買い上げいただきありがとうございました。またの機会がありたしたら…どうぞよろしくお願いします🙇✨ akko
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月9日 by 空

    無事に到着しました✨ 早速楽しくにぎやかでかわいらしい梱包に思わずニッコリでした💕^ - ^✨この度も丁寧なお仕立てとお優しいお心遣いに感謝するばかりです(*^^*)素敵なワンピースをありがとうございます!アッコさまのお作りになるお洋服はゆとりがありながらもスッと見える効果がありますね✨家族からソレが1番似合うと前回作っていただいたお洋服を褒められたりもしましたヨ^^夏はこのワンピースで乗り切りたいと思います♡♡♡お忙しいところ製作していただきありがとうございました😊本当におかげ様です♡☺️またぜひよろしくお願いいたします💕

  • 作品画像

    ★訳あり★フレンチスリーブブラウス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ゆったりしていてとても着やすいです。貝がらボタンもキラキラしていて大好きです、スペアーを付けていて下さっていて良かったです。ありがとうございました。
    2026年5月19日
    by yykabu
    アッコさんのショップ
    アッコからの返信
    レビューをいただきありがとうございます! 無事にお品物が手元に届き、ホッとしております✨ また、貝ボタンなど…細かな部分まで気に入っていただけて良かったです😊 たくさん着ていただけますと幸いです。 この度もお買い上げいただきありがとうございました。またの機会がありたしたら…どうぞよろしくお願いします🙇✨ akko
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月19日 by yykabu

    ゆったりしていてとても着やすいです。貝がらボタンもキラキラしていて大好きです、スペアーを付けていて下さっていて良かったです。ありがとうございました。

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記