ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ハンドメイド半襟 刺繍レース 波模様 立涌 ホワイト 着物半衿9

1,500
残り1残り1点
0
波模様の刺繍が施された銀グレー糸と白の半襟。 - デザイン: 波模様の刺繍 立涌模様 - 色: 白 - 素材: 綿ローン刺繍入りの生地 - スタイル: 半襟 ニュートラルな、落ち着いた豪華さが備わっており和モダンで知的な雰囲気です 布端は切りっぱなし仕上げです サイズセンチ 16✖︎95 レースのみの販売です。 (素人カットですので、多少のゆがみや誤差 ご了承ください。) 洗濯は、手洗いにてお願いします。 歪みやサイズの誤差、撮影時の光による色味の違いがある場合がございます ハンドメイド品になりますので、ご了承の上お願いいたします 折り畳んでの発送となります 小さなシワなどある場合があります。神経質な方はご遠慮ください。
波模様の刺繍が施された銀グレー糸と白の半襟。 - デザイン: 波模様の刺繍 立涌模様 - 色: 白 - 素材: 綿ローン刺繍入りの生地 - スタイル: 半襟 ニュートラルな、落ち着いた豪華さが備わっており和モダンで知的な雰囲気です 布端は切りっぱなし仕上げです サイズセンチ 16✖︎95 レースのみの販売です。 (素人カットですので、多少のゆがみや誤差 ご了承ください。) 洗濯は、手洗いにてお願いします。 歪みやサイズの誤差、撮影時の光による色味の違いがある場合がございます ハンドメイド品になりますので、ご了承の上お願いいたします 折り畳んでの発送となります 小さなシワなどある場合があります。神経質な方はご遠慮ください。

発送までの目安

2日

配送方法・送料

ゆうパケットポストmini
190追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    ✳︎ ハンドメイド春夏スヌード♡ブルーWガーゼ蝶々サークル小花刺繍♡♡紫外線花粉寒暖差対策

    作家・ブランドのレビュー 星5
    大好きな色合いに、雰囲気のあるかわいい刺繍の、とっても素敵なスヌードが、本日無事到着しました。 写真で拝見した時も素敵だと思いましたが、実物はさらに素敵です! 早速つけてみたところ、肌触りもよく、首もとが気になることの多い変わり目のこの季節、たくさん使わせていただくことになりそうです。 この度は、こんなに素敵なスヌードに出会わせていただき、本当にありがとうございました!
    2026年6月26日
    by poconeko
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月26日 by poconeko

    大好きな色合いに、雰囲気のあるかわいい刺繍の、とっても素敵なスヌードが、本日無事到着しました。 写真で拝見した時も素敵だと思いましたが、実物はさらに素敵です! 早速つけてみたところ、肌触りもよく、首もとが気になることの多い変わり目のこの季節、たくさん使わせていただくことになりそうです。 この度は、こんなに素敵なスヌードに出会わせていただき、本当にありがとうございました!

  • 作品画像

    *ハンドメイドミナペルホネンメガネケースmingling普通サイズロゴ入り

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日到着いたしました。以前も同じくお品を購入したのですが、布の柄とサイズ感がとても気に入っています。この度はありがとうございました🎵
    2026年5月28日
    by kany77
    clovercafeさんのショップ
    clovercafeからの返信
    ありがとうございました。 又ご縁がありましたらよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月28日 by kany77

    本日到着いたしました。以前も同じくお品を購入したのですが、布の柄とサイズ感がとても気に入っています。この度はありがとうございました🎵

  • 作品画像

    *ハンドメイド★ リネン音の絵メガネケース☆普通サイズ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ぼあーんぼあーんの生地が以前から気になっていたので、今回このメガネケースを購入してみました。本当に可愛くて、しばらく見入ってしまいました。春らしい柄なので、この時期にピッタリですね。たくさん使わせていただきます。本当にありがとうございました。
    2026年3月28日
    by ruchisa
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月28日 by ruchisa

    ぼあーんぼあーんの生地が以前から気になっていたので、今回このメガネケースを購入してみました。本当に可愛くて、しばらく見入ってしまいました。春らしい柄なので、この時期にピッタリですね。たくさん使わせていただきます。本当にありがとうございました。

レビューをすべて見る