ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【ウバメガシ備長炭と花の和モダン壁飾り】

3,000
残り1

ひとり1まで

0
【ウバメガシ備長炭と花の和モダン壁飾り】 日本の伝統文様「麻の葉」をデザインしたウッドベースに、高級備長炭として知られるウバメガシの備長炭を合わせた和モダンな壁飾りです。 自然が生み出した美しい枝ぶりの備長炭を活かし、やわらかな曲線を描く蔓と明るい黄色のアートフラワーを添えて、上品で温かみのある作品に仕上げました。 透け感のあるリーフや木製のモミジのモチーフが季節感を演出し、和室はもちろん、玄関やリビングなどの空間にも自然に馴染みます。 備長炭の持つ落ち着いた存在感と、花の華やかさが調和した一点もののインテリアアートです。 水やりやお手入れの必要がなく、美しい状態を長くお楽しみいただけます。 サイズ:約30cm × 12cm 素材 ウッドベース ウバメガシ備長炭 自然素材 アートフラワー ウッドリーフ スケルトンリーフ他 価格:3,000円 minneとアトリエで販売中です。 和の趣を感じる癒しの空間づくりや、大切な方への贈り物にもおすすめです。 #備長炭 #ウバメガシ #和モダン #壁飾り #インテリア雑貨 #和風インテリア #アートフラワー #ハンドメイド #minneで販売中 #一点もの
【ウバメガシ備長炭と花の和モダン壁飾り】 日本の伝統文様「麻の葉」をデザインしたウッドベースに、高級備長炭として知られるウバメガシの備長炭を合わせた和モダンな壁飾りです。 自然が生み出した美しい枝ぶりの備長炭を活かし、やわらかな曲線を描く蔓と明るい黄色のアートフラワーを添えて、上品で温かみのある作品に仕上げました。 透け感のあるリーフや木製のモミジのモチーフが季節感を演出し、和室はもちろん、玄関やリビングなどの空間にも自然に馴染みます。 備長炭の持つ落ち着いた存在感と、花の華やかさが調和した一点もののインテリアアートです。 水やりやお手入れの必要がなく、美しい状態を長くお楽しみいただけます。 サイズ:約30cm × 12cm 素材 ウッドベース ウバメガシ備長炭 自然素材 アートフラワー ウッドリーフ スケルトンリーフ他 価格:3,000円 minneとアトリエで販売中です。 和の趣を感じる癒しの空間づくりや、大切な方への贈り物にもおすすめです。 #備長炭 #ウバメガシ #和モダン #壁飾り #インテリア雑貨 #和風インテリア #アートフラワー #ハンドメイド #minneで販売中 #一点もの

サイズ

約30cm × 12cm

発送までの目安

2日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

繊細なウッドベースです。お取り扱いに気をつけて下さい。
  • 作品画像

    白い波あみのウッドリースにカーネーションを捧げて

    作家・ブランドのレビュー 星5
    斜めに配した赤い花が効いていて、小ぶりなのに存在感があります。どこにでも飾りやすく、小さめでも良く目立ちます。玄関脇に飾ったので、通りがかりの知らない人にも褒めてる頂きました♪ 素敵な作品とご縁をいただき、本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
    2026年4月11日
    by dekomako2581
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月11日 by dekomako2581

    斜めに配した赤い花が効いていて、小ぶりなのに存在感があります。どこにでも飾りやすく、小さめでも良く目立ちます。玄関脇に飾ったので、通りがかりの知らない人にも褒めてる頂きました♪ 素敵な作品とご縁をいただき、本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

  • 作品画像

    籐で編んだリースに桜とナデシコの花 春色

    作家・ブランドのレビュー 星5
    程よいサイズでどこにでも飾りやすく、優しい色合いで周りがパッと華やかに明るくなります♪ お取引きも迅速丁寧で安心でした。素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
    2026年4月1日
    by dekomako2581
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月1日 by dekomako2581

    程よいサイズでどこにでも飾りやすく、優しい色合いで周りがパッと華やかに明るくなります♪ お取引きも迅速丁寧で安心でした。素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

  • 作品画像

    《2025 クリスマス》完売お礼 生のモミ枝スワッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても豪華で可愛い素敵なスワッグで嬉しいです♪ 早速玄関に飾った所、ご近所の方からとても素敵!と言われます♪モミの香りも良くて、一気クリスマスの雰囲気になりました! とても素敵な作品ありがとうございました‼︎
    2025年11月23日
    by milk05ichigo
    wiz-flowerさんのショップ
    wiz-flowerからの返信
    お返事ありがとうございましたm(_ _)m ホッと致しました。 今日も講習会をし、生徒さん達がオーナメントの付け方が難しいと話していました。 もしかしてシンプルな雰囲気をイメージされていたら ホントに申し訳なくて気になってました^ ^ 良かったです☆彡こちらこそ ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年11月23日 by milk05ichigo

    とても豪華で可愛い素敵なスワッグで嬉しいです♪ 早速玄関に飾った所、ご近所の方からとても素敵!と言われます♪モミの香りも良くて、一気クリスマスの雰囲気になりました! とても素敵な作品ありがとうございました‼︎

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記