ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リバティお薬ポーチ

350
残り1
2
❤︎御覧頂きまして有難うございます。 ❤︎リバティ フローティングフローラのポーチです。片面はリバティのラミネート、片面はテーブルクロスのような透明なナイロンです。 ❤︎片面はリバティなので可愛く収納出来.、反対側は透明なので、お薬等ちょっと人に見られたくない小物も入れられます、 ❤︎ポーチを開ける時は透明な方を自分の方に向けて取り出しやすくしました。 ❤︎小さいけれど1㎝余りのマチがあるので目薬等も入ります。 ❤︎横12cm×高さ6cm×マチ1.0cmです
❤︎御覧頂きまして有難うございます。 ❤︎リバティ フローティングフローラのポーチです。片面はリバティのラミネート、片面はテーブルクロスのような透明なナイロンです。 ❤︎片面はリバティなので可愛く収納出来.、反対側は透明なので、お薬等ちょっと人に見られたくない小物も入れられます、 ❤︎ポーチを開ける時は透明な方を自分の方に向けて取り出しやすくしました。 ❤︎小さいけれど1㎝余りのマチがあるので目薬等も入ります。 ❤︎横12cm×高さ6cm×マチ1.0cmです

サイズ

❤︎横12cm×高さ6cm×マチ1.0cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料80円)
全国一律

購入の際の注意点

❤︎手作り品のため、既製品のような完璧さはありません。御理解下さい。 ❤︎光線の加減で色合いが微妙に違う事があります。 ❤︎製作途中や発送時にシワや歪みが残りますが、アイロン不可の生地なので御了承下さい。
  • 作品画像

    お薬手帳ケース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    病院は楽しいところではないですがカバンの中でこのケースが目に入ると優しい色柄になんだかほっこりします。 お薬手帳や診察券まとめて保管出来るのでとても便利で助かってます。
    2026年6月20日
    by hummingbird
    Twin Heartさんのショップ
    Twin Heartからの返信
    ご丁寧にレビューをありがとうございました💕お薬手帳ケースを気に入って頂けてとても嬉しいです。リバティ の優しい色合いとデザインは本当にほっこりしますね。これからもリバティ から優しい癒しをお届け出来ますように…😊こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by hummingbird

    病院は楽しいところではないですがカバンの中でこのケースが目に入ると優しい色柄になんだかほっこりします。 お薬手帳や診察券まとめて保管出来るのでとても便利で助かってます。

  • 作品画像

    kenyasu53様御予約品

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受けりました(^^) 迅速丁寧に対応して頂きありがとうございました♪ 活用させて頂きますね。
    2026年6月19日
    by kenyasu53
    Twin Heartさんのショップ
    Twin Heartからの返信
    ご丁寧にお品物到着のお知らせをありがとうございました💕沢山お役に立てますように…😊末長くご愛用下さいね☆こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by kenyasu53

    本日受けりました(^^) 迅速丁寧に対応して頂きありがとうございました♪ 活用させて頂きますね。

  • 作品画像

    お薬手帳ケース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    巾着と手帳ケースが使いやすく、柄も気に入ったので、リピートさせていただきました! とても満足です! 可愛いお心遣いもありがとうございます♪ 大事に使わせていただきます♪ 今回も素敵な作品をありがとうございました😊
    2026年6月19日
    by kpsds
    Twin Heartさんのショップ
    Twin Heartからの返信
    ご丁寧にレビューに重ねてメッセージも頂きありがとうございました💕お薬手帳ケースと巾着を気に入って頂けてとても嬉しいです。やはりリバティのタナローンは肌触りが良いですね!沢山ご活用下さいね☆こちらこそ本当にありがとうございました❤︎Twin Heart❤︎
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by kpsds

    巾着と手帳ケースが使いやすく、柄も気に入ったので、リピートさせていただきました! とても満足です! 可愛いお心遣いもありがとうございます♪ 大事に使わせていただきます♪ 今回も素敵な作品をありがとうございました😊

レビューをすべて見る