ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

オレンジボーダーのタンクトップ 接触冷感 メッシュ 小型犬L

1,800
残り1
0
ご覧いただき誠にありがとうございます ฅU´ᴥ`Uฅ♡ オレンジボーダーのタンクトップ Lサイズ 完成品です。 薄手メッシュ素材でつるっとした生地。 伸縮性あります。 お腹側はテイジンのソレルアップ加工生地を使用。 ⚫吸水速乾メッシュでいつもサラサラ。 ⚫静電気の発生を抑える。 ⚫伸縮性にすぐれ型崩れしにくい。 ⚫汚れが落ちやすい。   などの特徴がある生地です。 size 胴まわり(脇下)➛約52cm 首まわり➛約32.5cm 着丈(背中側)➛約34cm 着丈(お腹側)➛約27cm 検索ワード… 犬服 わんこ わんこ服 ワンコ服 オシャレ おでかけ よそいき シンプル Tシャツ スウェット ニット 袖なし 個性的 かわいい 伸縮 ストレッチ カットソー 定番 タンクトップ 袖なし メッシュ 吸水速乾 夏 夏服
ご覧いただき誠にありがとうございます ฅU´ᴥ`Uฅ♡ オレンジボーダーのタンクトップ Lサイズ 完成品です。 薄手メッシュ素材でつるっとした生地。 伸縮性あります。 お腹側はテイジンのソレルアップ加工生地を使用。 ⚫吸水速乾メッシュでいつもサラサラ。 ⚫静電気の発生を抑える。 ⚫伸縮性にすぐれ型崩れしにくい。 ⚫汚れが落ちやすい。   などの特徴がある生地です。 size 胴まわり(脇下)➛約52cm 首まわり➛約32.5cm 着丈(背中側)➛約34cm 着丈(お腹側)➛約27cm 検索ワード… 犬服 わんこ わんこ服 ワンコ服 オシャレ おでかけ よそいき シンプル Tシャツ スウェット ニット 袖なし 個性的 かわいい 伸縮 ストレッチ カットソー 定番 タンクトップ 袖なし メッシュ 吸水速乾 夏 夏服

サイズ

上記記載

発送までの目安

4日

配送方法・送料

ゆうパケットポスト
230追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
180追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

⚠️複数点ご購入いただく場合、送料に誤差が出ることがありますのでご了承くださいm(_ _)m (ご購入前にお問い合わせいただきましたら送料を確認させていただきます) 発送は通常1〜2日でさせていただきます。 (近所のポストへ投函する方法で発送する場合が多いです) . 補償のない発送方法で、万が一不着などの事故が起こりましても当方では責任を負えませんのでご了承下さい。 申し訳ありませんが返品交換はできませんm(_ _)m
  • 作品画像

    小型犬L★オフホワイト×黄色 天竺ボーダー★タンクトップ★ニット イエロー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛かったです!ありがとうございました♪
    2026年4月28日
    by kaksjr
    OBEBEさんのショップ
    OBEBEからの返信
    お返事遅くなり失礼しました。 気に入っていただけたようでとってもうれしいです。 良いお取り引きありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月28日 by kaksjr

    可愛かったです!ありがとうございました♪

  • 作品画像

    かわいいフェイス柄タンクトップ 完成品 小型犬M

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつもお手軽なお値段で、生地も良くで、可愛い柄でリピーターです。
    2025年11月4日
    by kkk0723
    OBEBEさんのショップ
    OBEBEからの返信
    リピートしていただけ、本当嬉しく思っています。 これからもまた見ていただけるとありがたいです♡ ありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年11月4日 by kkk0723

    いつもお手軽なお値段で、生地も良くで、可愛い柄でリピーターです。

  • 作品画像

    さらさら 薄手 メッシュタンクトップ パッチワーク柄 小型犬S

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お世話になります! 本日無事に到着致しました🙇‍♀️ 女の子が着ても可愛いブルータンクでした🩵 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします! ありがとうございました😊
    2025年9月4日
    by 00tammy00
    OBEBEさんのショップ
    OBEBEからの返信
    こんにちは。 かわいいお写真ありがとうございます! とっても嬉しいです😊 よいお取り引きありがとうございました。 ぜひまたよろしくお願い致しますm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年9月4日 by 00tammy00

    お世話になります! 本日無事に到着致しました🙇‍♀️ 女の子が着ても可愛いブルータンクでした🩵 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします! ありがとうございました😊

レビューをすべて見る