ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

夏野菜を持つ猫 見上げる(黒白)

3,300
残り0
2
雨の日が続きますが、夏野菜の美味しい季節ですね! お店に並ぶ トマト、なす、きゅうり、とうもろこしetc ツヤツヤしててつい手に取りたくなります。 ということで、 かごいっぱいに夏野菜を入れた猫さん 制作してみました☺️ 黒と白のハチワレ猫さんです。 優しい黄色のTシャツ 茶色のズボン リバティのスカーフ巻いてます。 ちょっと重たそうですが、 今日は何作ろうかなあ🤔 満足げな猫さんです✨
雨の日が続きますが、夏野菜の美味しい季節ですね! お店に並ぶ トマト、なす、きゅうり、とうもろこしetc ツヤツヤしててつい手に取りたくなります。 ということで、 かごいっぱいに夏野菜を入れた猫さん 制作してみました☺️ 黒と白のハチワレ猫さんです。 優しい黄色のTシャツ 茶色のズボン リバティのスカーフ巻いてます。 ちょっと重たそうですが、 今日は何作ろうかなあ🤔 満足げな猫さんです✨

サイズ

高さ約8.5㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
290追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

速やかな発送を心がけておりますが、土曜日、日曜日、祝日は郵便局の窓口業務が休みのため発送できません。また、普通郵便の土曜日、日曜日、祝日の配達はありません。 実際の色味と多少の差がある場合がございますが、ご了承ください。 水濡れにはご注意ください。 梱包にはできる限りの注意をいたしますが、普通郵便での発送になりますので、発送後の紛失、破損には対応できません。 箱にお入れしておりますので、郵便受けには入らない場合がございます。 ハンドメイド作品のため、個体差がございます。 返品、交換はできません。 ご了承ください。
  • 作品画像

    長ぐつをはかない犬 見上げる

    作家・ブランドのレビュー 星5
    以前から作品を拝見しており、いつかお迎えしたいと思っていたため今回作品を手にすることが出来てとても嬉しいです。 クオリティも高く、目が合う感じがして眺めてはほっこりします。 また違う作品も欲しくなりますね。 新しい作品を楽しみにしております。 ありがとうございました😊
    2026年6月20日
    by
    かさこさんのショップ
    かさこからの返信
    無事にお受け取りいただけて安心いたしました。 ふたりの会話が聞こえてきそうなお写真、とてもうれしく拝見しております。 こちらこそ、ほっこりさせていただきました♪ このたびは、どうもありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by ゆ

    以前から作品を拝見しており、いつかお迎えしたいと思っていたため今回作品を手にすることが出来てとても嬉しいです。 クオリティも高く、目が合う感じがして眺めてはほっこりします。 また違う作品も欲しくなりますね。 新しい作品を楽しみにしております。 ありがとうございました😊

  • 作品画像

    パンを持つ猫 見上げる(黒白)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    迅速に発送いただき昨日届きました。 ありがとうございました! 春のパン祭りずっと気になっていたのでファイナルでお迎えできてとても嬉しいです! かさこさんの作品で四季を感じている日々です。 また是非よろしくお願いいたします!
    2026年4月23日
    by vnsol28
    かさこさんのショップ
    かさこからの返信
    無事お受け取りいただけて安心いたしました。 春のパンまつり、3回もしてしまいましたが、 そのように言っていただき、感無量です。 大変素敵なレビュー、うれしく拝読いたしました。 このたびもどうもありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月23日 by vnsol28

    迅速に発送いただき昨日届きました。 ありがとうございました! 春のパン祭りずっと気になっていたのでファイナルでお迎えできてとても嬉しいです! かさこさんの作品で四季を感じている日々です。 また是非よろしくお願いいたします!

  • 作品画像

    ブロカントなお馬(鹿毛①)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    初めて偶然目にしてどこかキュンとするものを感じて以来、今もふと眺めるたびに心惹かれています。小さな優しいお馬さん♡どうもありがとうございました。
    2026年3月1日
    by ito-1023
    かさこさんのショップ
    かさこからの返信
    無事お受け取りいただけて安心いたしました。 〝小さな優しいお馬さん” そのように表現していただいて、とてもうれしいです。 こちらこそ、このたびはどうもありがとうございました! また、ご覧いただけますと幸いです♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月1日 by ito-1023

    初めて偶然目にしてどこかキュンとするものを感じて以来、今もふと眺めるたびに心惹かれています。小さな優しいお馬さん♡どうもありがとうございました。

レビューをすべて見る