ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【季節限定】長野県産アプリコットのジンジャーシロップ180g

900
残り3
4
必須
必須
このショップからあと10,800円以上購入で送料無料
長野県産杏を使ったジンジャーシロップ180g入瓶×1本 長野県産杏と国産甜菜糖・国産生姜・有機スパイスのみでお作りしたアプリコットジンジャーシロップです。 杏の爽やかな香りと酸味に生姜のピリッとした刺激が楽しめる季節を感じるシロップです。
長野県産杏を使ったジンジャーシロップ180g入瓶×1本 長野県産杏と国産甜菜糖・国産生姜・有機スパイスのみでお作りしたアプリコットジンジャーシロップです。 杏の爽やかな香りと酸味に生姜のピリッとした刺激が楽しめる季節を感じるシロップです。

アレルギー表示(8品目中)

8品目は含まれません

※「くるみ」がアレルギー表示の対象品目に新たに追加されました。作品によっては表示がなくても含まれる可能性があります。アレルギーをお持ちの方は必ず購入前にショップにご確認ください。

サイズ

180g

発送までの目安

3日

配送方法・送料

その他
800追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

・ギフト包装ご希望の方はオプションにてご選択くださいませ。 ・同工房にて小麦・乳・卵・落花生・各種フルーツ等を含む製品を製造しております。 ・発送目安日以後の日時指定はご対応可能ですので、注文時に備考欄にてお申しつけ下さい。 ・ギフト包装選択のお客様で熨斗ご希望の際は、備考欄にて熨斗の種類とお名前をご指示くださいませ。 【原材料名】 杏(長野県産)、甜菜糖(国産)、生姜(国産)、有機スパイス(ショウガ、シナモン、カルダモン、クローブ・スリランカ) 賞味期限:各商品に記載 有機ジンジャーエールシロップ2ヶ月以上 内容量:シロップ 180g×1本 保存方法:冷暗所(10℃)、開栓後は賞味期限に関わらず冷蔵庫保存にて速やかにお召し上がりくださいませ。 瓶も日本製を使用しております。
  • 作品画像

    塩バタークッキー 20個入大袋

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事到着。塩バタークッキーを頼みました。 届いてすぐ、我慢できずに開封して食べちゃいました。 いい塩加減で美味しいです♡1個が大きくて満足感があります。 それでも私は一気に食べてしまいそうですが…。 ありがとうございました(*^^*)
    2026年6月17日
    by 茶豆
    as as possibleさんのショップ
    as as possibleからの返信
    温かいお言葉、誠にありがとうございます。 無事に商品をお届けでき安心いたしました。 お疲れ様の出やすいこの時期にクッキーでホッと一息ついていただけましたら幸いです。 この度のご注文とお心遣いに心よりお礼申し上げます。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月17日 by 茶豆

    無事到着。塩バタークッキーを頼みました。 届いてすぐ、我慢できずに開封して食べちゃいました。 いい塩加減で美味しいです♡1個が大きくて満足感があります。 それでも私は一気に食べてしまいそうですが…。 ありがとうございました(*^^*)

  • 作品画像

    【予約販売】ミックスクッキー220g入大袋(不揃い・はしっこクッキー入)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    クッキーもタルトも色々な種類があってどれも美味しかったです。ありがとうございました😊
    2026年6月3日
    by mdr45
    as as possibleさんのショップ
    as as possibleからの返信
    この度はご丁寧なレビューをくださいまして、誠にありがとうございます。クッキーとタルトをお楽しみいただけて、とっても嬉しく思っております。 日に日に暑くなってまいりましたが、お菓子の時間にホッと休息していただけましたら幸いです。 この度のご注文とお心遣いに心よりお礼申し上げます。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月3日 by mdr45

    クッキーもタルトも色々な種類があってどれも美味しかったです。ありがとうございました😊

  • 作品画像

    オートミールクッキー 15個入大袋

    作家・ブランドのレビュー 星5
    到着いたしました、いつもありがとうございます。この優しいお味のクッキーは、これからやってくる酷暑で、冷たい豆乳と共に私の命を繋いでくれます。安定の美味しさで本当に癒されます。
    2026年5月11日
    by yukiariyama
    as as possibleさんのショップ
    as as possibleからの返信
    いつもリピートのご注文、誠にありがとうございます。 当店のクッキーを大切に思っていただけること、何よりの励みとなります。 少しずつ暑くなってまいりましたが、どうかご自愛くださいませ。 今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月11日 by yukiariyama

    到着いたしました、いつもありがとうございます。この優しいお味のクッキーは、これからやってくる酷暑で、冷たい豆乳と共に私の命を繋いでくれます。安定の美味しさで本当に癒されます。

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記