専用リバティコーアンドエイトワンピース
本日、ワンピースが届きました。 Decades in Bloom Koh & Eitoの生地も渋かわいくて思っていた以上に素敵でした。 いろいろご無理を聞いていただいた上に、小物もいただいて本当にありがとうございました。 どちらも大切にすぐ使わせていただきます。
リバティAラインワンピース受注製作
レビュー遅くなりして申し訳ありません。 期待した通りの素敵な夏向けワンピースでした!サイズもばっちりでしたので、これから暑くなる季節、大切に着ようと思います。 この度はありがとうございました。
リバティコットンシルクローンギャザースカート受注製作
本日、無事に届きました😊薄手でサラッとしていて暑い日も涼しく過ごせそうです✌️この度も素敵なスカートをありがとうございました🥰