ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ネイビー×ブラックのチェック地~ふっくらシルエットが大人可愛い~チュニック (チェック生地)

1,500
残り1
0
このショップからあと7,000円以上購入で送料無料
 ネイビー&ブラックの落ち着いたチェック生地で仕立てたチュニックのご紹介です。  素材は綿化繊混紡、中手~やや薄手で少し張り感があります。  チェックの白い部分(画像2)は透け感のあるおしゃれな生地です。  お袖は五~六分丈、裾は広がりを抑えた(コクーン)シルエットにしてみました  ポケットも無くシンプルなデザインです  普段使いにご活用いただきたい一着です  すっぽりと体を包んでくれるシルエットがかわい~  お洒落なチュニックをいかがでしょうか~  サイズ  着丈 約91cm、胸囲 約112cm       その他のサイズは 画像5 をご参照ください       L~LLサイズ相当で仕立てています                  生地の厚さ 中手~やや薄手                           生地素材  綿化繊混紡         家庭用ミシンを使用しております  裏地、ポケットは付いていません  お手入れは、ネットに入れて洗濯機洗いOK.  自然乾燥の後、気になる部分を  アイロンで整えて下さい。           
 ネイビー&ブラックの落ち着いたチェック生地で仕立てたチュニックのご紹介です。  素材は綿化繊混紡、中手~やや薄手で少し張り感があります。  チェックの白い部分(画像2)は透け感のあるおしゃれな生地です。  お袖は五~六分丈、裾は広がりを抑えた(コクーン)シルエットにしてみました  ポケットも無くシンプルなデザインです  普段使いにご活用いただきたい一着です  すっぽりと体を包んでくれるシルエットがかわい~  お洒落なチュニックをいかがでしょうか~  サイズ  着丈 約91cm、胸囲 約112cm       その他のサイズは 画像5 をご参照ください       L~LLサイズ相当で仕立てています                  生地の厚さ 中手~やや薄手                           生地素材  綿化繊混紡         家庭用ミシンを使用しております  裏地、ポケットは付いていません  お手入れは、ネットに入れて洗濯機洗いOK.  自然乾燥の後、気になる部分を  アイロンで整えて下さい。           

サイズ

-

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
320追加送料150円)
全国一律

購入の際の注意点

●○ 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ○● ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 ※まとめ買い注文の際、注文個数や注文作品の組み合わせによっては、決済された送料と実際にかかった送料に多少の誤差が発生してしまう場合がございます。その際はご不便おかけしますがあらかじめご了承ください。 【発送の補足】 諸事情により発送が遅れる場合にはご連絡します
  • 作品画像

    ★sale★肩に優しいシルエット~ラグラン袖、ストライプ地のワンピース(ストライプ生地)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても涼しげな素敵な柄でした。ラグラン袖も腕を通しやすいです。 画像のバックのキルトも素敵です。 また、ギャラリーをのぞかせてもらいます(^^) キーケースありがとうございます。
    2026年6月22日
    by saikofujii
    E&Sさんのショップ
    E&Sからの返信
    こんにちは。 レビューどうもありがとうございます(*^^*) この度も作品を選んでくださりありがとうございました。 ご活用いただけると嬉しいです💛 機会がありましたらまたよろしくお願いいたしますm(__)m (キルトもご覧くださりありがとうございます!)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by saikofujii

    とても涼しげな素敵な柄でした。ラグラン袖も腕を通しやすいです。 画像のバックのキルトも素敵です。 また、ギャラリーをのぞかせてもらいます(^^) キーケースありがとうございます。

  • 作品画像

    レザークラフト 和小物 扇子ケース(ブラック、金具シルバー色/本革)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても良いお取りが出来ました。 また機会が御座いましたら宜しくお願い致します♪
    2026年6月19日
    by ginneko13
    E&Sさんのショップ
    E&Sからの返信
    早速のレビューどうもありがとうございます。 今度は作品を選んでくださりありがとうございました💕機会がありましたらまた是非よろしくお願いいたします🤗
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by ginneko13

    とても良いお取りが出来ました。 また機会が御座いましたら宜しくお願い致します♪

  • 作品画像

    レザークラフト シンプルデザイン~おしゃれサコッシュ、ポシェット(本革)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ⤴⤴⤴⤴⤴
    2026年6月17日
    by unaruna
    E&Sさんのショップ
    E&Sからの返信
    早速のレビュー&メッセージどうもありがとうございます(*^^*) このたびもたくさんの作品を選んでくださりありがとうございました。 機会がありましたらまたよろしくお願いいたしますm(__)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月17日 by unaruna

    ⤴⤴⤴⤴⤴

レビューをすべて見る