ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

サッカー ストライプ ゆったり チュニック

10,000
残り3
0
ポコポコとした表面の凹凸感により肌触り.肌離れが良い先染めサッカーストライプ生地で仕立てた、きちんと感の有るゆったり身頃のブラウスです。 環境に配慮したオーガニックコットンのみを使用しており、程よい肉感と軽さを兼ね備えた素材です。 見本はM〜2L前後のフリーサイズです。 寸法は5枚目の写真を見て下さい。 6枚目の写真の色も有ります。 お洗濯は洗濯機で どうぞ。 お洗濯後のシワ感は殆ど有りません。 料金が異なることも有りますが サイズや各寸法、他生地への変更やその他のご要望が有れば、何でもご相談下さい。
ポコポコとした表面の凹凸感により肌触り.肌離れが良い先染めサッカーストライプ生地で仕立てた、きちんと感の有るゆったり身頃のブラウスです。 環境に配慮したオーガニックコットンのみを使用しており、程よい肉感と軽さを兼ね備えた素材です。 見本はM〜2L前後のフリーサイズです。 寸法は5枚目の写真を見て下さい。 6枚目の写真の色も有ります。 お洗濯は洗濯機で どうぞ。 お洗濯後のシワ感は殆ど有りません。 料金が異なることも有りますが サイズや各寸法、他生地への変更やその他のご要望が有れば、何でもご相談下さい。

サイズ

M〜2L前後のフリーサイズ

発送までの目安

12日

配送方法・送料

レターパック
600追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

心を込めて 丁寧にお作りしておりますが 全てハンドメイドの製品でございますので 多少の寸法違いや 柄の出方等が 違っている場合もあります。 ご理解を頂いた上で ご購入のご検討を お願い致します。 ※P.C環境により 実際の色と違って見える場合があります。 ※気になる点がございましたら お気軽に お問い合わせください。 ※トラブル防止のため ご購入後の返品 交換はご遠慮願います。 ※折りたたんでの発送になりますので 折りじわは ご容赦ください。
  • 作品画像

    【tyusan34様 注文分】柔らか 二重織ジャガード地 ゆったり ワンピース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日素敵なワンピース受け取りました🎶 思った通りの大人可愛い色柄でジャガード地は初めてでしたが肌触り良く柔らかですネ♡ サイズ直しもお願いできて早速着てみたらピッタリ🆗でした😊✨ 大切に沢山着たいと思います♡ 夏でも空きすぎない首元のデザインが大好きです♡ また柄違いでお願いしたいワンピースになりました🎶 お世話になりありがとうございました😊✨
    2026年6月20日
    by tyusan34
    手づくりの店 メロディさんのショップ
    手づくりの店 メロディからの返信
    こちらこそ、いつもご購入を有難うごじいます☺️ 気に入ってもらえて良かったです♡ 風合い、着心地、生地の耐久性の良さで大人気の生地です✨ ゴム仕様の衿ぐりも好評なんですよ♡ たくさん着て貰えます様に🩷 又何でもご相談下さいね(⁠^⁠^⁠)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by tyusan34

    本日素敵なワンピース受け取りました🎶 思った通りの大人可愛い色柄でジャガード地は初めてでしたが肌触り良く柔らかですネ♡ サイズ直しもお願いできて早速着てみたらピッタリ🆗でした😊✨ 大切に沢山着たいと思います♡ 夏でも空きすぎない首元のデザインが大好きです♡ また柄違いでお願いしたいワンピースになりました🎶 お世話になりありがとうございました😊✨

  • 作品画像

    【SALE♦️30%OFF】大きな水玉柄 ゆったり ワンピース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    たっぷりしたワンピースで 水玉に丁寧な陰影が描かれていて印象的な柄でした。 厚地かなと思っていましたが意外にもブロードみたいな感じで軽く これからの季節に重宝しそうです。😊
    2026年5月28日
    by kkms4
    手づくりの店 メロディさんのショップ
    手づくりの店 メロディからの返信
    見つけて頂きまして有難うございます🙏 生地の品質の良さも解って頂けてとても嬉しいです✨ これからの季節 たくさん楽しんで貰えます様に🙆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月28日 by kkms4

    たっぷりしたワンピースで 水玉に丁寧な陰影が描かれていて印象的な柄でした。 厚地かなと思っていましたが意外にもブロードみたいな感じで軽く これからの季節に重宝しそうです。😊

  • 作品画像

    サッカーコーデュロイ ゆったり ブラウス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事受け取り、さっそく着させてもらっています。 とても着心地が良く、サイズもぴったりでした。 あたたかく、軽いのも助かります。 おまけのお品も嬉しいです♪ この度はステキな作品をありがとうございました(^^)!
    2026年2月9日
    by momijikaede
    手づくりの店 メロディさんのショップ
    手づくりの店 メロディからの返信
    こちらこそ 見つけて頂きまして有難うございます! 本当にあたたかくて、着心地の良い生地ですよね(^^) 良かったら 又何でもご相談下さい。 たくさん着て貰えます様に❣️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月9日 by momijikaede

    無事受け取り、さっそく着させてもらっています。 とても着心地が良く、サイズもぴったりでした。 あたたかく、軽いのも助かります。 おまけのお品も嬉しいです♪ この度はステキな作品をありがとうございました(^^)!

レビューをすべて見る