ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

<お弁当包み・あずま袋> バナナ🍌柄×チェック柄

770
残り1
0
ご覧頂きましてありがとうございます。 バナナ🍌柄とギンガムチェックを組み合わせた、明るくポップなお弁当包みです。 やさしい生成りカラーに映える黄色のバナナが、毎日のお弁当時間を楽しく彩ります。 お弁当包みとしてはもちろん、小物包としてもご使用いただけます。 毎日のランチタイムが少し楽しくなる、そんなアイテムです。 ちょっとしたプレゼントにもおすすめです◎   サイズ:横約30cm×縦約30cm ハンドメイド作品のため、一点一点丁寧にお作りしておりますが、市販品のような完璧さを求める方はご注意ください。 若干のサイズ誤差や縫い目の個体差がある場合がございます。 手作りならではのやさしさと温かみを感じる一点です。 心を込めて制作しておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
ご覧頂きましてありがとうございます。 バナナ🍌柄とギンガムチェックを組み合わせた、明るくポップなお弁当包みです。 やさしい生成りカラーに映える黄色のバナナが、毎日のお弁当時間を楽しく彩ります。 お弁当包みとしてはもちろん、小物包としてもご使用いただけます。 毎日のランチタイムが少し楽しくなる、そんなアイテムです。 ちょっとしたプレゼントにもおすすめです◎   サイズ:横約30cm×縦約30cm ハンドメイド作品のため、一点一点丁寧にお作りしておりますが、市販品のような完璧さを求める方はご注意ください。 若干のサイズ誤差や縫い目の個体差がある場合がございます。 手作りならではのやさしさと温かみを感じる一点です。 心を込めて制作しておりますので、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

1点1点丁寧に制作しておりますが、ハンドメイドのためバランスが微妙に違うことや、細かな傷がついてしまうことがございます。また、強い衝撃を与えると破損する可能性がございます。お取り扱いには十分にお気をつけください。 ●お使いの端末や閲覧環境により、写真と実物の色味や質感、サイズ感が多少異なって見えることがございます。 ● 小さなお子様やペットがいるご家庭は、誤飲にお気をつけください。事故が起きましても、責任を負いかねますのでご了承ください。 ●ご注文後のキャンセル、返品、交換は受け付けておりません。 <配送について> ●定形外郵便の場合追跡・補償がございませんので、申し訳ございませんが、発送後の紛失や損傷等につきましては責任を負い兼ねますのであらかじめご了承ください。 ●宛先不明、住所記載間違いなど、お客様のご都合で商品が戻ってきた場合、着払いにて再発送させていただきます。 最後まで読んでいただき、ありがとうございました! 上記ご了承頂けましたらご購入お願い致します☺︎
  • 作品画像

    キラキラビーズストラップ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品届きました。 とてもかわいいです。 ありがとうございました^^
    2025年1月29日
    by hanchu
    PONさんのショップ
    PONからの返信
    気に入って頂けてうれしいです!また機会がありましたらよろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年1月29日 by hanchu

    商品届きました。 とてもかわいいです。 ありがとうございました^^

  • 作品画像

    値下⭐︎マスクチェーン・サングラスチェーン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品が無事に届きました!とっても可愛くて気に入りました。大切に使いたいと思います。ありがとうございました♪
    2024年9月10日
    by nonko518
    PONさんのショップ
    PONからの返信
    レビュー頂きありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年9月10日 by nonko518

    商品が無事に届きました!とっても可愛くて気に入りました。大切に使いたいと思います。ありがとうございました♪

  • 作品画像

    帽子クリップ・ハットクリップ

    作家・ブランドのレビュー 星4
    無事に届き、受け取りました。 とてもカワイイです。 大事に使わせていただきます。 機会がありましたら、また利用させていただきます。
    2024年7月17日
    by pipidogy
    PONさんのショップ
    PONからの返信
    レビューありがとうございます♪喜んで頂けて良かったです。また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星4
    2024年7月17日 by pipidogy

    無事に届き、受け取りました。 とてもカワイイです。 大事に使わせていただきます。 機会がありましたら、また利用させていただきます。

レビューをすべて見る