1 / 1
送料
500円
残り1個
0
このショップからあと5,000円以上購入で送料無料
よろしくお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
moiaussi様
とってもとっても可愛いヘアクリップ♡ ここのところ、毎日着けています ^^ 私の髪は細くて毛量が少ないのですが.. まぁ大丈夫だろうと思っていた矢先、緩くて落ち気味に.. どうにか手立てはないかと考えて、最初にゴムで結いソコを挟むように着けると、しっかりハマって落ちてこなかったので一安心(*´-`) よかったあ~ とても丁寧な対応に加え、過去一、梱包が素晴らしかったです!! 形が崩れないようにとの想いが伝わりました ^^♡ ありがとうございます♡ この夏、大活躍 間違いなしデス!2026年6月17日by moiaussi.:*:リボンシュシュ.:*(ヘアゴム変更可能)/ピーコックオーガンジーリボン/ブラック/グレージュ
無事に届きました。 可愛くてそれでいて大人っぽい仕上がりで とても気に入りました。 ありがとうございました。2026年6月2日by tukush