ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【送料無料】アミュレット猫のミニサンキャッチャーチャーム【フラワーピンク】

1,680
残り1
0
*☆こちらは【フラワーピンク】の商品ページです。 幸運を呼ぶ存在として古くから愛されてきた猫モチーフに、きらめくクリスタルを合わせたアミュレットチャームです。 七色の輝きは、虹を思わせるやさしい彩り。 虹は「幸運の訪れ」や「希望の象徴」として親しまれ、七色のアイテムは古くから縁起の良いモチーフとして大切にされてきました。 バッグやポーチ、鍵など、いつも身につけるものに添えれば、毎日にそっと彩りと笑顔を運んでくれそうです。 ご自身への小さなお守りとして。 また、大切な方への「幸せが訪れますように」という願いを込めた贈り物にもおすすめです。 🐈️かわいい猫小物いろいろ https://minne.pro/@hana-to-tori/series/157427 カニカン(金具)で工夫次第でいろんな所に 付けて楽しんで頂けます。 マスクチャームやバッグやポーチのファスナーに付けて、自分好みのオシャレを楽しんで頂けます。 ※そのままお渡し頂けるような、かわいいイージーラッピングをしておりますのでプチギフトにもオススメです。 【サイズ】 全長 約5cm(金具含む) 【素材】14kgpカニカン スワロフスキー、ガラスビーズ、真鍮 #サンキャッチャー #猫 #チャーム #ストラップ
*☆こちらは【フラワーピンク】の商品ページです。 幸運を呼ぶ存在として古くから愛されてきた猫モチーフに、きらめくクリスタルを合わせたアミュレットチャームです。 七色の輝きは、虹を思わせるやさしい彩り。 虹は「幸運の訪れ」や「希望の象徴」として親しまれ、七色のアイテムは古くから縁起の良いモチーフとして大切にされてきました。 バッグやポーチ、鍵など、いつも身につけるものに添えれば、毎日にそっと彩りと笑顔を運んでくれそうです。 ご自身への小さなお守りとして。 また、大切な方への「幸せが訪れますように」という願いを込めた贈り物にもおすすめです。 🐈️かわいい猫小物いろいろ https://minne.pro/@hana-to-tori/series/157427 カニカン(金具)で工夫次第でいろんな所に 付けて楽しんで頂けます。 マスクチャームやバッグやポーチのファスナーに付けて、自分好みのオシャレを楽しんで頂けます。 ※そのままお渡し頂けるような、かわいいイージーラッピングをしておりますのでプチギフトにもオススメです。 【サイズ】 全長 約5cm(金具含む) 【素材】14kgpカニカン スワロフスキー、ガラスビーズ、真鍮 #サンキャッチャー #猫 #チャーム #ストラップ

サイズ

5cm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※ガラスなど繊細な素材を使用しています。 強い衝撃を与えると破損の原因となりますので取り扱いにはくれぐれもご注意下さい。 当店のお品物によるお怪我やトラブルにつきましては一切責任を負えませんのでご了承下さいませ。 ※当店のお品物による金属アレルギーやトラブルにつきましては一切責任を負えませんのでご了承下さいませ。
  • 作品画像

    パステルブルーの花束~ちょこんと置き型 サンキャッチャー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無理なお願いをしたにもかかわらず、丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 プレゼント用に購入しましたが、とても繊細で綺麗で可愛らしいです。 自分の分も欲しくなりました♪ 本当にありがとうございました!
    2026年6月1日
    by ujyajya🌼
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月1日 by ujyajya🌼

    無理なお願いをしたにもかかわらず、丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 プレゼント用に購入しましたが、とても繊細で綺麗で可愛らしいです。 自分の分も欲しくなりました♪ 本当にありがとうございました!

  • 作品画像

    ~イエロー~ キラキラらせん ミニサンキャッチャー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました。 まず、急ぎの発送をお願いしてしまい、お手数おかけしました。 作品届いて、本当に素敵で驚きました✨プレゼント用でしたが、次は絶対自分用に購入しようと思います。 気分がキラキラしそうで素敵です。 素敵なオマケ(というのも勿体ないです)ありがとうございます😍 また是非よろしくお願いします。
    2026年5月23日
    by ryoko-ishiko
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月23日 by ryoko-ishiko

    本日届きました。 まず、急ぎの発送をお願いしてしまい、お手数おかけしました。 作品届いて、本当に素敵で驚きました✨プレゼント用でしたが、次は絶対自分用に購入しようと思います。 気分がキラキラしそうで素敵です。 素敵なオマケ(というのも勿体ないです)ありがとうございます😍 また是非よろしくお願いします。

  • 作品画像

    ~ミントグリーン~可憐な白い花の2way サンキャッチャー 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    作品もパッケージも可愛かったです!どうもありがとうございました。
    2026年5月12日
    by satocho
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月12日 by satocho

    作品もパッケージも可愛かったです!どうもありがとうございました。

レビューをすべて見る