お目に留めて頂きありがとうございます(❁⃘ ᴗ͈ˬᴗ͈)
こちらのshopのお品物は全て送料込みのお値段になっております⟡.·*.
ファスナーで開閉するペットボトルカバーです
少しかすれたいちご柄がビンテージっぽくて可愛い生地です♡
600ml迄のペットボトルが入り持ち手付きで使い易いです❀⡱
🔸使用例の最後の画像はペットボトルだとわかりやすいようにキャップの部分を少し出してますがすっぽり入りファスナーを閉められます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
内生地に4層のアルミ温冷シートを使用していますので夏は保冷剤を入れて冷たさをキープ出来ます。
お洗濯OKです⟡.·*.
楽しいランチを♡
使用例の小物は付きません。
使用例からのお弁当袋は私物です。
junjun-bg7rgさんの素敵なレシピを参考にさせて頂きましたෆ˚*
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
*サイズ
縦 本体23.5cm
横13cm
マチ12.57cm
アルミシート ピンク
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
☆お洗濯について
洗濯機の場合必ずネットに入れてください。
又は手洗いをお願いします。
なるべくシワを伸ばして干して下さい。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
☆アイロンについて
低温でお願いします。
アルミシートは熱に弱く高温のアイロンで溶けてしまいますのでなるべく低~中温度で手早くお願いします。
又は表生地とアルミシートを左右に引っ張り出し表生地だけにアイロンをかけてください。
タオルを小さく畳んで中に入れアイロン台替わりにかけるのもオススメです。
その際は火傷にご注意下さいませ。
タグもアイロンは避けて下さいませ。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
我が家には愛犬がおりますのでアレルギーをお持ちの方はお気を付け下さいませ。
手作業ですので縫ズレや歪み縫い直し等ある場合がございますがひとつひとつ丁寧を心掛けてお作りしておりますハンドメイドのほっこり感を楽しんで頂けたら嬉しいですෆ
梱包は簡易的にさせて頂きますがご了承くださいませ。
最後までお読み頂きありがとうございました(*˘︶˘人)
お目に留めて頂きありがとうございます(❁⃘ ᴗ͈ˬᴗ͈)
こちらのshopのお品物は全て送料込みのお値段になっております⟡.·*.
ファスナーで開閉するペットボトルカバーです
少しかすれたいちご柄がビンテージっぽくて可愛い生地です♡
600ml迄のペットボトルが入り持ち手付きで使い易いです❀⡱
🔸使用例の最後の画像はペットボトルだとわかりやすいようにキャップの部分を少し出してますがすっぽり入りファスナーを閉められます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
内生地に4層のアルミ温冷シートを使用していますので夏は保冷剤を入れて冷たさをキープ出来ます。
お洗濯OKです⟡.·*.
楽しいランチを♡
使用例の小物は付きません。
使用例からのお弁当袋は私物です。
junjun-bg7rgさんの素敵なレシピを参考にさせて頂きましたෆ˚*
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
*サイズ
縦 本体23.5cm
横13cm
マチ12.57cm
アルミシート ピンク
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
☆お洗濯について
洗濯機の場合必ずネットに入れてください。
又は手洗いをお願いします。
なるべくシワを伸ばして干して下さい。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
☆アイロンについて
低温でお願いします。
アルミシートは熱に弱く高温のアイロンで溶けてしまいますのでなるべく低~中温度で手早くお願いします。
又は表生地とアルミシートを左右に引っ張り出し表生地だけにアイロンをかけてください。
タオルを小さく畳んで中に入れアイロン台替わりにかけるのもオススメです。
その際は火傷にご注意下さいませ。
タグもアイロンは避けて下さいませ。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
我が家には愛犬がおりますのでアレルギーをお持ちの方はお気を付け下さいませ。
手作業ですので縫ズレや歪み縫い直し等ある場合がございますがひとつひとつ丁寧を心掛けてお作りしておりますハンドメイドのほっこり感を楽しんで頂けたら嬉しいですෆ
梱包は簡易的にさせて頂きますがご了承くださいませ。
最後までお読み頂きありがとうございました(*˘︶˘人)