デンデンムシムシかたつむり
ご連絡が遅くなりまして申し訳ありませんでした。 お品物は無事に到着しました。 たいへんかわいらしいカタツムリで嬉しいです。 ありがとうございました。、
探していたかわいいカタツムリはんこでした😆持っているあじさいのはんことサイズバランスもピッタリで、梅雨の時期にピッタリです🎶 どうもありがとうございました‼️