KOM'S:小さなぬいぐるみたちと
⚠️オーダーや過去の作品について⚠️
恐縮ですが、オーダーをお受けできる状態ではなく、
(素材が既にない、新作の時間が取れない等が理由です(> <。)
ひたすら申し訳ないですm(_ _)m
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
・オリジナル型紙で手縫い♪
・制作〜梱包、全て1人で作業します
・質問があれば ご遠慮なくどうぞ⁽⁽(u_u_)ペコ
・好きな物が多様です
・素材やミニチュア、いつも何かを探しています(*ˊ˘ˋ*)
・喫煙者、ペットは居住しておりません
ご覧いただきありがとうございます(*ᴗˬᴗ)ꕤ*.゚
お買い物も大好き•*¨*•.¸¸♬︎
2023年8月~販売も開始です
minneでのお買い物が
よくディスプレイに反映されています♪
癒しと遊び心
ほっこりを目指して(*ˊ˘ˋ*)✿.•¨
kakovelwhiteさま•*¨*•.¸♬︎ いつもありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 今回は何気なく持っているコの 雰囲気を汲んでいただけて とっても嬉しいです 安定しないかな?とか 悩みつつも このポーズにしたかったのですヾ(*´∀`*)ノ うさぎのコとな 対比を楽しんでくださり 感激です!
kakovelwhiteさま•*¨*•.¸♬︎ シアーなドレスは、作者の腕の都合で 多分、画像では伝わらないのですが 素敵だと作者も思います^^ 同じように見える 刺繍糸の髪ですが 結び方や巻の回数を変えて 密かに楽しんでいます(*ˊ˘ˋ*)。♪ 感じとっていただけて 本当にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ボアのPJを着たキグルミさんが透明なアヒルをとってもちっちゃな手に抱えているのがなんとも可愛らしくてほっこりします🩷 それぞれに表情が違ってみんな可愛い💖 そして前髪多めがすごく素敵です✨✨💖
kakovelwhiteさま•*¨*•.¸♬︎ いつも丁寧なレビューを ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)ꕤ*.゚ 前髪、そうなんです! 巻き巻きを増やしてみました^^; 喜んでいただけた様で とっても嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)
kakovelwhiteさま•*¨*•.¸♬︎ いつもお世話になっております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 仰る通り!このコたちは いつもより 少し変化を付けてみました 観察眼に頭がさがるばかりです! お迎えくださり ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
y2uk-2さま•*¨*•.¸♬︎ いつもお忙しいなか レビューをありがとうございます(_ _*)) 一緒にうまれたコが 一緒にいられるのは とても心強そう!などと 微妙に親心がわいてしまいます♬
cukiさま•*¨*•.¸♬︎ こちらこそ! このコたちを選んでくださり、 温かなレビューをありがとうございます(*ᴗˬᴗ)ꕤ*.゚
アヒルさんを抱えたキグルミノコPJねこさんくまさんが到着しました❣️ 顔まわりのポンポンと水玉のお耳がかわいいです💖 ボアのパジャマもすごく優しい色で癒されますね❣️
kakovelwhiteさま•*¨*•.¸♬︎ いつもお世話になっております! アヒルさんをぶら下げてみました♬.*゚ 色んなタイプを迷走中です! 丁寧なレビューをありがとうございます
とっても綺麗な刺繍のドレスを着た天使さんが2人が到着しました💖 どの天使さんもかわいいのですが到着するまでわからないので、あの天使さんかな〜とワクワクします🥰 前髪ふわふわ天使さんと両サイドの髪あり天使さん、それぞれ違いますがみんな可愛いです💖
kakovelwhiteさま•*¨*•.¸♬︎ いつも丁寧なレビューをくださり 本当にありがとうございます(*ᴗˬᴗ)ꕤ*.゚ 刺繍レースが綺麗で ついつい あの色この色と 増えてしまいます^^; 制作が スロペースですが また是非覗いていただけたら 嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)
またまた可愛いコをお迎え出来て、とっても嬉しいです🥰 ちゃんとクマさん柄のスタイを付けて、ちょっとおすまし顔のちっちゃいクマさん🐻💕 愛らしい姿がたまりません😍 一緒のお出掛けが楽しみです🎶 素敵なプレゼントも🎁 丁寧なパッケージも✨ いつもありがとうございます😊
taecmin1227さま•*¨*•.¸♬︎ この度も どこのコ?をお選びくださり ありがとうございます( ՞. ̫.՞)" 可愛らしいお写真付きのレビューに 見惚れています(*´˘`*)♡ ノロノロ更新ですが、 これからも色んなコを 作り続けていきます お時間が ありましたら 時折 覗いていただければ幸いです(*´˘`*)♡
いつもかわいいキグルミノコPJバージョンのくまさんとうさぎさん❣️ だいたいは両手で大切そうにぬいぐるみや何かを持っているのですが今回は片手で、それもまた可愛いですね🩷 手がとっても小さいのですがなんなくぶら下げてるのが最高です💖
kakovelwhiteさま•*¨*•.¸♬︎ いつも丁寧なレビューを ありがとうございます ^_ ̫ _^ 今回、片手に持たせるのに苦労致しました 仰る通りに 小さな手!故に( > <; ) 指をくわえて、 すごく眠そうなイメージです(*ˊ˘ˋ*) アレコレ構想だけはありますが なかなか実現に至らず のんびりながらも 歩みは止めずに進みますので これからも宜しくお願いいたします(ㅅ´ ˘ `)
キグルミノコ #193
ふわふわ可愛いキグルミノコさんが到着しました😊 片手で待ってるくまさんの何気なさと、両手で待ってるうさぎさんのいいでしょう💓みたいな感じがどちらもかわいくて微笑ましいです☺️