ご覧いただきありがとうございます♪
北海道札幌市在住です
お庭で咲いた綺麗な花や
北海道の風景、
大好きな猫を
のんびり、ゆっくりペースですが
作品に残していきたいと思っています
お気に入りの小物、イラストを見つけていただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いします^_^
原画と記載のあるものは、一点ものの作品です
【ポストカード】や【イラスト】と記載のあるものは
インクジェット印刷で、お手軽に楽しんでいただけます
たまにオーブン陶土で小さな小物も作ります
オーブン陶土の作品は、形作りも彩色もとても楽しく、のんびり製作しています
絵を描く事、お庭仕事、猫が好きです
多摩美術大学卒業
北海道札幌市在住
この度はご購入ありがとうございました。そして、とても嬉しいレビューをありがとうございます😊 タチアオイは本当に素敵なお花ですよね! 水彩画の色合いも気に入っていただけてとても嬉しいです、励みになるお言葉をありがとうございます! これからも良い作品を創れるように頑張ります。ありがとうございました✨
本日、無事に受け取りました。 細部にまで、丁寧に綺麗に描いてくださいました作品を頂き嬉しく思っています。 どこに咲いていても、タチアオイに見入ってしまいますが、数十年前に旅先の自然の中で見た光景が忘れられず… いつも、身近に眺めていたいと思い購入させていただきました。 どうも有難うございました。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
この度はご購入いただきありがとうございました。 また、とても嬉しいレビューをいただきありがとうございます! 私もタチアオイの清々しい姿にはいつも見とれてしまいます。 これからも自然の美しさを少しでも表現出来るように、頑張りたいとあらためて思いました。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
無事に届いて良かったです!レビューもありがとうございます!とても励みになります😊こちらこそ、この度は本当にありがとうございました✨✨✨
この度はご購入くださりありがとうございました🎀 また、早速のレビューをありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです😊北海道がお好きな方の所に行けて、絵もとても喜んでいると思います✨✨
原画イラスト 「タチアオイ」 花のイラスト 水彩画
タチアオイが大好きです。 かなり前に拝見して気になっていたのですが、やっぱり欲しいと思いこの度購入しました。 シンプルですが、ピンクや緑の優しい色合い、ナチュラルで柔らかい雰囲気がとても気に入っております♪ 観ているとホッと穏やかな気持ちになります。 大切に飾らせて頂きます💐 どうもありがとうございました😊