

ご覧いただき感謝いたします。
小型犬服を販売しております。完成品以外は、受注製作でうかがっております。
ご依頼の際は、犬種、体重をお伝えいただけると、助かります。
◎ご不明な点がございましたら、お気軽にメッセージにて
お尋ねくださいませ。
[サイズの測り方]
必ず4つ足で立ち、はだかの状態で測ってください。
首まわり、胸まわりを測る際は、メジャーを締めすぎないように測ります。
特に毛足の長い子は押さえすぎないように、お願い致します。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ヌードサイズ表
寸法は目安です。胸まわりを基準に、
首まわりや背丈の寸法に注意して、お選び下さい。
サイズ 首まわり 胸まわり 背丈 体重
4S 16 25~30 23 1.5k
3S 18 30~35 25 2.5kg
SS 20 35~40 29 3.5kg
S 22 40~45 32 4.5kg
M 24 45~50 35 7kg
L 29 50~55 40 10kg
LL 32 55~60 45 12kg
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(首まわり)
首の太いところを1周した長さ(首輪のあたり)
(胸まわり)
前足後ろ側の太いところ(あばらの1番太い部分 )
を1周した長さ
(背丈)
首まわりを測った位置から、しっぽの付け根まで
のながさ
[でき上がりサイズ]
デザインによりゆとりの分量が変わりますが、首周り
胸周りには(ヌードサイズ+ゆとり分数cm)が入ります
◎オーダーご希望の方へ
採寸はとても大切です。計測する方と、わんちゃんが動かない様に支える方の、お二人で採寸される事を、お勧めします。
[お洗濯]
手洗い,ネット使用,シワになりやすい生地は、形を整えて干される事もお勧めします。お買い上げ時の状態を、長く楽しんでいただけるかと思います。
ハンドメイドは私の癒しです。
1枚の布から、洋服が仕上がる感動はたまらないんです!
10年ほどの洋服のリフォームの実務経験は、ミシン作業の技術向上になりました。
その後、愛犬🐶🐶2匹と出会い、極小ワンコの為、小さな体に着せやすく、動きやすい可愛い犬服を求めて、沢山製作してきました。5年が過ぎようとしております。
人間は言葉で表現できますが、ワンちゃんは表現できないです!出来る限り、ワンちゃんにとって、着やすい犬服の製作が出来ればと思っています。
こんにちは😃レビュー投稿ありがとうございます。 アジサイパープル、とてもお似合いです💕 可愛い💕 サイズ感も、お気に入りいただけた様で良かったです。 こちらこそ、よろしくお願いいたします。
レビュー投稿ありがとうございます😊 とてもお似合いです💕可愛い💕です! マナーパッドカバーとセット良いですね! 新作のヒント、ありがとうございます! エムズ•ナチュルを、今後ともよろしくお願いいたします🙇
首が長いので、リブの部分がどこにくるかによって、着丈も変わる為、写真を送ってご相談したところ、良いアドバイスを頂きました。そのおかげで、サイズはピッタリでした。生地も涼しげ、かつ大人可愛い感じ。この夏のお気に入りになりました。ありがとうございました!
レビュー投稿ありがとうございます。 可愛い🩷お写真もとても嬉しいです。 サイズ感、お気に入りいただき良かったです。 素敵なご縁に感謝です。
可愛い夏服受け取りました🥰 さらっとしてて、肌触りが、とても気持ちいいです🌿 サクランボ柄が とっても可愛いです😍 サイズも ジャスト✨です。 ありがとうございました💕
レビュー投稿いただき、とても嬉しいです。 可愛い🩷お写真ありがとうございます。 暑くなっても、フリフリをお楽しみいただけそうで、サイズ感もジャスト⭐️良かったです。 こちらこそ、ありがとうございました😊💕
一目惚れで購入しました。 胸板が厚く、他の部位とのギャップが不安でしたが、相談にも乗っていただきちょうどいいサイズでした。 お友達にもかわいいと褒めてもらえました。 涼しげでかわいいデザインなので、これからの季節に着てもらってお出かけしようと思います。 ありがとうございました!
レビュー投稿いただき、とても嬉しいです☺️ お写真もありがとうございます。 サイズ感、お気に召していただき、夏のお出かけにお役立てそうで良かったです。 一目惚れのお言葉、犬服作家にとって、とても励みになります。ありがとうございます。 夏犬服、思考錯誤中です。 ショップにてお待ちしております。
レビュー投稿ありがとうございます😊 いつも、ショップをご覧いただき嬉しいです。 とてもお似合いです😊💕可愛い💕 カメラ目線していただき嬉しいです。 夏犬服の案、思考錯誤中です。 ショップを整えお待ちしております。
レビュー投稿ありがとうございます😊 お気に入りいただけた様で、とても嬉しいです。 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 ショップを整えまして、お待ちしております。
レビュー投稿ありがとうございます😊 お気に入りいただけた様で、とても嬉しいです。 リピートしていただける様、ショップを整えまして、お待ちしております。
市販にはないおしゃれなデザインと 優しい素材で、サイズ性別の違う3ワンお揃いにできました 公園に行くとかわいいーおそろいだって言っていただけたり とってもかわいいです 今後とも購入させていただきたいです✨️
レビュー投稿ありがとうございます。 3ワンちゃんのサイズ違い、デザイン違いのお洋服を並べて、 パチリ📷至福の瞬間です。多頭飼いのお裾分けをいただいた気分で、幸せです。 またのご依頼、お待ちしております。
可愛い🩷ワンピース届きました🌷 コーギー 約10キロ 胴長ウエストありタイプで LLサイズが ジャストでした🎀 梱包も丁寧で メッセージカードも 嬉しいです🥰 デザインが すべて 主好み💕です〜🥰 ありがとうございます🌷
レビュー投稿、お写真ありがとうございます。 お洋服を着こなしていただき、デザインをお気に入りいただき、感謝いっぱいです。 お気に入りのデザインを、ご用意できるよう、ショップを整えてお待ちしております。
夏犬服 アジサイパープルの花柄ペアタンクトップ
とっても可愛い💕夏服とどきました🥰 胴長尻尾付きコーギーなんで バルーンの長さをお任せ調整していただいて ジャストピッタリでした😍 いつも 梱包が ほんとに 丁寧にされていて、お洋服へのこだわりや大事にされていることが 伝わってきます✨🩷 バルーンは 初めてなので、どうかな?(胴長なので)と思ってましたが、ふんわりして めくれず(コーギーは ウエストでめくれます😆)、可愛いです🌷 また よろしくお願いいたします〜☺️🎀