
レビュー投稿ありがとうございます😊 とてもお似合いです💕可愛い💕です! マナーパッドカバーとセット良いですね! 新作のヒント、ありがとうございます! エムズ•ナチュルを、今後ともよろしくお願いいたします🙇
首が長いので、リブの部分がどこにくるかによって、着丈も変わる為、写真を送ってご相談したところ、良いアドバイスを頂きました。そのおかげで、サイズはピッタリでした。生地も涼しげ、かつ大人可愛い感じ。この夏のお気に入りになりました。ありがとうございました!
レビュー投稿ありがとうございます。 可愛い🩷お写真もとても嬉しいです。 サイズ感、お気に入りいただき良かったです。 素敵なご縁に感謝です。
可愛い夏服受け取りました🥰 さらっとしてて、肌触りが、とても気持ちいいです🌿 サクランボ柄が とっても可愛いです😍 サイズも ジャスト✨です。 ありがとうございました💕
レビュー投稿いただき、とても嬉しいです。 可愛い🩷お写真ありがとうございます。 暑くなっても、フリフリをお楽しみいただけそうで、サイズ感もジャスト⭐️良かったです。 こちらこそ、ありがとうございました😊💕
一目惚れで購入しました。 胸板が厚く、他の部位とのギャップが不安でしたが、相談にも乗っていただきちょうどいいサイズでした。 お友達にもかわいいと褒めてもらえました。 涼しげでかわいいデザインなので、これからの季節に着てもらってお出かけしようと思います。 ありがとうございました!
レビュー投稿いただき、とても嬉しいです☺️ お写真もありがとうございます。 サイズ感、お気に召していただき、夏のお出かけにお役立てそうで良かったです。 一目惚れのお言葉、犬服作家にとって、とても励みになります。ありがとうございます。 夏犬服、思考錯誤中です。 ショップにてお待ちしております。
レビュー投稿ありがとうございます😊 いつも、ショップをご覧いただき嬉しいです。 とてもお似合いです😊💕可愛い💕 カメラ目線していただき嬉しいです。 夏犬服の案、思考錯誤中です。 ショップを整えお待ちしております。
レビュー投稿ありがとうございます😊 お気に入りいただけた様で、とても嬉しいです。 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 ショップを整えまして、お待ちしております。
レビュー投稿ありがとうございます😊 お気に入りいただけた様で、とても嬉しいです。 リピートしていただける様、ショップを整えまして、お待ちしております。
市販にはないおしゃれなデザインと 優しい素材で、サイズ性別の違う3ワンお揃いにできました 公園に行くとかわいいーおそろいだって言っていただけたり とってもかわいいです 今後とも購入させていただきたいです✨️
レビュー投稿ありがとうございます。 3ワンちゃんのサイズ違い、デザイン違いのお洋服を並べて、 パチリ📷至福の瞬間です。多頭飼いのお裾分けをいただいた気分で、幸せです。 またのご依頼、お待ちしております。
可愛い🩷ワンピース届きました🌷 コーギー 約10キロ 胴長ウエストありタイプで LLサイズが ジャストでした🎀 梱包も丁寧で メッセージカードも 嬉しいです🥰 デザインが すべて 主好み💕です〜🥰 ありがとうございます🌷
レビュー投稿、お写真ありがとうございます。 お洋服を着こなしていただき、デザインをお気に入りいただき、感謝いっぱいです。 お気に入りのデザインを、ご用意できるよう、ショップを整えてお待ちしております。
夏犬服 アジサイパープルの花柄ペアタンクトップ
とっても可愛い💕夏服とどきました🥰 胴長尻尾付きコーギーなんで バルーンの長さをお任せ調整していただいて ジャストピッタリでした😍 いつも 梱包が ほんとに 丁寧にされていて、お洋服へのこだわりや大事にされていることが 伝わってきます✨🩷 バルーンは 初めてなので、どうかな?(胴長なので)と思ってましたが、ふんわりして めくれず(コーギーは ウエストでめくれます😆)、可愛いです🌷 また よろしくお願いいたします〜☺️🎀