


Gallery Squeeを訪問してくださいましてありがとうございます❁
❁「2024年華奢なゴールドアクセサリー特集」「2023年デイリーアクセサリー特集」「2020年デイリーアクセサリー特集」「2020’年クリア素材特集」「2019年4月ブレスレット・バングル特集」「2017年上半期 新人作家さん大集合特集」に掲載していただきました❁
❁発送につきまして:基本的には日本郵便の定形外郵便でお送りします。ご希望の配送方法での発送も承りますのでご注文前にメッセージをください。
(お買い上げ金額・点数によりSHOP側の判断でレターパックライト等も使用しています。)SHOP内の送料には実際の送料に発送資材を含めた額と
なっております。
配達時間や追跡機能をご希望の場合はご注文前にご相談ください。
❁昨今の継続的な資材価格上昇の中、仕入れ時の時価価格を随時反映せざるをえない状況となっております。以前と価格が違うという作品も多々ございますがご理解のほどよろしくお願いいたします。
❁資材(留め金具・カン等)につきましては、昨今は14kgf、silver共に「以前と規格が同じもの」を仕入れることが難しいケースも出てきており1,2mmでのサイズ違いの資材に変更することがあります。ご理解ください。
★週末・祝日はお休みをいただいております★
☆ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ! お返事は平日20時以降また土日祝日の返信は休み明け以降になりますのでご理解ください。。
☆年末年始や夏季休業につきましてはその都度ページトップでお知らせいたします。
☆ご入金から配送までの期間は祝日・土日を除いて、営業日ベースで7日以内になります。詳しくはお問い合わせください。
はじめまして、Squeeと申します、ご訪問ありがとうございます!
半貴石、チェコビーズをメインにアクセサリーを制作しています。さりげなく腕元で輝くアクセントになる華奢なブレスレットやピアスを制作しています。フラワーモチーフ、海や緑のナチュラルなシーナリーを連想するシンプルなアクセサリーをお気に入りのデザインと素材で、少しずつ丁寧に手作りしてます。ペースは遅めですが少しずつ作品を増やしていきたいです!どうぞ、よろしくお願いします❁
squeeさんからお迎えした2つ目の作品 真ん中にハーキマーがその左右には、色の違うムーンストーン。なんて素晴らしいのでしょう。一目惚れです。 その繊細さと、小さい石ですが、きれいにキラキラ輝いている。何から何まで丁寧に作られています。 写真は、最初に購入した、クリスタルオンリーのブレス。 2本一緒に着けてもステキ。 心がワクワクします。 いつもご丁寧な対応もありがとうございます。 心が求めている時に、パッと現れるsqueeさんです!
すごく可愛いです。奥さんがとても気に入っていて毎日ここで買ったブレスレットをつけています。 1人では取り付けしにくいのか、奥さんが毎朝私のところに取り付けをお願いしに来てくれます。
無事作品を受け取っております。前回購入した同デザインのクロムダイオプサイトのブレスレットが大変良かったのでこちらもお願いしました。オパールとゴールドに透明感と輝きがあり、写真よりもずっと美しいです。細身で肌なじみのよい色合いなので、派手すぎることなく気軽に身に付けられるのが嬉しいです。今回も素敵な作品をありがとうございました。
本日無事受け取りました。写真よりもずっと鮮やかで、もう少しエメラルドグリーン寄りな緑色に見えます。ですが粒が極小でキューブ型のため、派手すぎることなく大人っぽい感じでとても気に入りました。長く大事に使わせていただきます。この度は迅速丁寧に対応していただき、誠にありがとうございました。
ビーズが12mmとありましたが思ったより大きい…と思ったのが最初の感想でした。が、つけてみると違和感なくむしろチェーンの長さと相まって丁度よい感じでした。大切に使わせていただきます。そして迅速丁寧な対応ありがとうございました。
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 石の色味が絶妙で、繊細で美しい作品だと思います。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
前回購入したブレスとは違った感じの華奢でキラキラした素敵なブレスでした。 ひとつだけて着けても、前回購入したブレスと合わせてもいい感じです。 大切にします。 ありがとうございました。
ホワイトムーンストーン∔グレイムーンストーンの華奢ブレスレット
無事に届きました。 以前から、ハーキマーダイヤモンドに興味がありましたが、なかなか好みのデザインに巡りあえずにいたところ、こちらの作品にたどりつきました。 2種類のムーンストーンに、ワンポイントで3粒のハーキマーダイヤモンドが、シンプルな中にも存在感がありとても素敵です.*・゚ サイズについても丁寧なご説明や、サイズ変更も快く引き受けてくださり、本当にありがとうございました。 お客さまのつけ心地も考えていてくださり、作家さまの作品への愛情が伝わりました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🍀✨