
squeeさんからお迎えした2つ目の作品 真ん中にハーキマーがその左右には、色の違うムーンストーン。なんて素晴らしいのでしょう。一目惚れです。 その繊細さと、小さい石ですが、きれいにキラキラ輝いている。何から何まで丁寧に作られています。 写真は、最初に購入した、クリスタルオンリーのブレス。 2本一緒に着けてもステキ。 心がワクワクします。 いつもご丁寧な対応もありがとうございます。 心が求めている時に、パッと現れるsqueeさんです!
すごく可愛いです。奥さんがとても気に入っていて毎日ここで買ったブレスレットをつけています。 1人では取り付けしにくいのか、奥さんが毎朝私のところに取り付けをお願いしに来てくれます。
無事作品を受け取っております。前回購入した同デザインのクロムダイオプサイトのブレスレットが大変良かったのでこちらもお願いしました。オパールとゴールドに透明感と輝きがあり、写真よりもずっと美しいです。細身で肌なじみのよい色合いなので、派手すぎることなく気軽に身に付けられるのが嬉しいです。今回も素敵な作品をありがとうございました。
本日無事受け取りました。写真よりもずっと鮮やかで、もう少しエメラルドグリーン寄りな緑色に見えます。ですが粒が極小でキューブ型のため、派手すぎることなく大人っぽい感じでとても気に入りました。長く大事に使わせていただきます。この度は迅速丁寧に対応していただき、誠にありがとうございました。
ビーズが12mmとありましたが思ったより大きい…と思ったのが最初の感想でした。が、つけてみると違和感なくむしろチェーンの長さと相まって丁度よい感じでした。大切に使わせていただきます。そして迅速丁寧な対応ありがとうございました。
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 石の色味が絶妙で、繊細で美しい作品だと思います。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
前回購入したブレスとは違った感じの華奢でキラキラした素敵なブレスでした。 ひとつだけて着けても、前回購入したブレスと合わせてもいい感じです。 大切にします。 ありがとうございました。
ホワイトムーンストーン∔グレイムーンストーンの華奢ブレスレット
無事に届きました。 以前から、ハーキマーダイヤモンドに興味がありましたが、なかなか好みのデザインに巡りあえずにいたところ、こちらの作品にたどりつきました。 2種類のムーンストーンに、ワンポイントで3粒のハーキマーダイヤモンドが、シンプルな中にも存在感がありとても素敵です.*・゚ サイズについても丁寧なご説明や、サイズ変更も快く引き受けてくださり、本当にありがとうございました。 お客さまのつけ心地も考えていてくださり、作家さまの作品への愛情が伝わりました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🍀✨