1 / 3
ここから↓
0
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
ストロベリーチョコミントアイスバッグ【4s~Lサイズ】
レビュー遅くなり申し訳ありません! 今回も可愛らしく作っていただきありがとうございました~!!アイスクリームバックはうちの子用で、カラー変更させていただいたものは友人用でした!前回お作りいただいたバックを友人に見せた所「自分もやってみたい!」との事で今回製作お願いいたしました。とっても素敵に仕立てて下さって今から渡すのが楽しみです!!2026年6月26日by h296622㎝ドールのショートブーツ
小さいのに精巧にできていて、とても素敵な靴でした。ドールにも履かせやすいし、いろいろな服に合わせやすくて嬉しいです。ありがとうございました!2026年6月24日by oneak