ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リクエストのご説明

11
こんなものがあったらいいなというリクエストがございましたら、いつでもお待ちしております。メッセージにてお伝え下さいませ♪ 例えば「猫の顔の形のバッグ!」という簡単なリクエストで構いません。オーダーではなくあくまでもリクエストとなるため、具体的なイメージにはお応え出来ないこともありますが、出来るだけせっかく頂いたリクエストは時間がかかってもいつか形にしたいと思っております。どうぞよろしくお願い致します。    【お願い】 技術的な面や革の性質、著作権の問題などを理由にやむを得ず断念させて頂くこともあります。ご理解頂けますと幸いです。
こんなものがあったらいいなというリクエストがございましたら、いつでもお待ちしております。メッセージにてお伝え下さいませ♪ 例えば「猫の顔の形のバッグ!」という簡単なリクエストで構いません。オーダーではなくあくまでもリクエストとなるため、具体的なイメージにはお応え出来ないこともありますが、出来るだけせっかく頂いたリクエストは時間がかかってもいつか形にしたいと思っております。どうぞよろしくお願い致します。    【お願い】 技術的な面や革の性質、著作権の問題などを理由にやむを得ず断念させて頂くこともあります。ご理解頂けますと幸いです。
  • 作品画像

    ストロベリーチョコミントアイスバッグ【4s~Lサイズ】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなり申し訳ありません! 今回も可愛らしく作っていただきありがとうございました~!!アイスクリームバックはうちの子用で、カラー変更させていただいたものは友人用でした!前回お作りいただいたバックを友人に見せた所「自分もやってみたい!」との事で今回製作お願いいたしました。とっても素敵に仕立てて下さって今から渡すのが楽しみです!!
    2026年6月26日
    by h2966
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月26日 by h2966

    レビュー遅くなり申し訳ありません! 今回も可愛らしく作っていただきありがとうございました~!!アイスクリームバックはうちの子用で、カラー変更させていただいたものは友人用でした!前回お作りいただいたバックを友人に見せた所「自分もやってみたい!」との事で今回製作お願いいたしました。とっても素敵に仕立てて下さって今から渡すのが楽しみです!!

  • 作品画像

    22㎝ドールのショートブーツ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    小さいのに精巧にできていて、とても素敵な靴でした。ドールにも履かせやすいし、いろいろな服に合わせやすくて嬉しいです。ありがとうございました!
    2026年6月24日
    by oneak
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月24日 by oneak

    小さいのに精巧にできていて、とても素敵な靴でした。ドールにも履かせやすいし、いろいろな服に合わせやすくて嬉しいです。ありがとうございました!

  • 作品画像

    10cmぬいロースリッポン

    作家・ブランドのレビュー 星5
    履かせやすくていつも愛用しています🥰 素敵な作品ありがとうございました!
    2026年6月21日
    by mutarou411
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月21日 by mutarou411

    履かせやすくていつも愛用しています🥰 素敵な作品ありがとうございました!

レビューをすべて見る