ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ご購入前にご一読お願いいたします.

1
この度は、数あるshopの中よりご来店いただき 本当にありがとうございます. お一つお一つ心込めて製作しております. ご到着後、何かありましたらお気軽にご連絡ください. 最後までしっかりご対応させていただいております😌 ( ご連絡は、minneメッセージ、 または、Instagramのdmにて承っております. ) ◇ご購入前に一読お願いいたします  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ※発送について 【即納】ご購入より3日以内の発送 【予約】ご購入より3~4週間の発送 【即納と予約両方】ご購入より3~4週間の発送 ※ ご使用のスマートフォンや、プラウザ、照明器具などの環境によって、現物と見え方が異なる場合がございます. ご理解の上、お買い求めくださいませ. ※ ハンドメイド作品の為、既製品とは違い、取り扱いには充分ご注意ください. 一つ一つ個体差がございますが、 手作りの風合いを楽しんでいただけますと幸いです. ◇ ビーズリングをオーダーされたお客さま  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ※ 同じサイズでも、使用するビーズによって、着用感に 多少の誤差がございます. ご理解の上、ご購入ください. ※ サイズが合わない場合、無料でお直し承っております🪡 お直しのリングをこちらへご返送いただきます. その際の送料、84円~120円はお客さまにご負担いただいております. ◇ お直しについて  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ご到着後、1ヶ月以内の破損は無料でご対応させて頂きます. それ以降の破損に関しまして、パーツが手元に残っている場合、ない場合、お直しの料金が変わりますが、 お気軽にご相談くださいませ. ( 500円~、 送料お客様ご負担 ) ( ご連絡は、minneメッセージ、 または、Instagramのdmにて承っております. ) Lipiarm 朝日
この度は、数あるshopの中よりご来店いただき 本当にありがとうございます. お一つお一つ心込めて製作しております. ご到着後、何かありましたらお気軽にご連絡ください. 最後までしっかりご対応させていただいております😌 ( ご連絡は、minneメッセージ、 または、Instagramのdmにて承っております. ) ◇ご購入前に一読お願いいたします  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ※発送について 【即納】ご購入より3日以内の発送 【予約】ご購入より3~4週間の発送 【即納と予約両方】ご購入より3~4週間の発送 ※ ご使用のスマートフォンや、プラウザ、照明器具などの環境によって、現物と見え方が異なる場合がございます. ご理解の上、お買い求めくださいませ. ※ ハンドメイド作品の為、既製品とは違い、取り扱いには充分ご注意ください. 一つ一つ個体差がございますが、 手作りの風合いを楽しんでいただけますと幸いです. ◇ ビーズリングをオーダーされたお客さま  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ※ 同じサイズでも、使用するビーズによって、着用感に 多少の誤差がございます. ご理解の上、ご購入ください. ※ サイズが合わない場合、無料でお直し承っております🪡 お直しのリングをこちらへご返送いただきます. その際の送料、84円~120円はお客さまにご負担いただいております. ◇ お直しについて  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ご到着後、1ヶ月以内の破損は無料でご対応させて頂きます. それ以降の破損に関しまして、パーツが手元に残っている場合、ない場合、お直しの料金が変わりますが、 お気軽にご相談くださいませ. ( 500円~、 送料お客様ご負担 ) ( ご連絡は、minneメッセージ、 または、Instagramのdmにて承っております. ) Lipiarm 朝日
  • 作品画像

    レースリング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    以前購入したリングがとても付け心地が良い上にどんなテイストにもマッチしてとても気に入ってリピートさせて頂きました。集めたくなる可愛さです🫶
    2026年5月11日
    by sakimori1201
    Lipiarm(リピアーム)さんのショップ
    Lipiarm(リピアーム)からの返信
    こんにちは♡ 素敵なお写真に合わせて、とっても嬉しいレビュー 本当にありがとうございます😭✨️ “集めたくなる可愛さ” そんな風に思ってもらえて リングもわたしもとっても幸せです💕💕 この度もオーダーいただき 本当にありがとうございました😌💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月11日 by sakimori1201

    以前購入したリングがとても付け心地が良い上にどんなテイストにもマッチしてとても気に入ってリピートさせて頂きました。集めたくなる可愛さです🫶

  • 作品画像

    my way / ピアス. イヤリング【期間限定販売】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなりましたが💦 2回目の購入で、今回は前から気になっていたピアスを購入させて頂きました! 上品な感じのピアスなので、子どもの卒園式、入学式に使わせて頂きました♪ デイリーでも使えるので、これからたくさん使いたいと思います!素敵なピアスをありがとうございました😊
    2026年4月23日
    by Lettre_calligraphy
    Lipiarm(リピアーム)さんのショップ
    Lipiarm(リピアーム)からの返信
    こんばんは🌛 お忙しい中、レビューありがとうございます♡ 大切な一日に合わせたいなぁと思っていただけて Lipiarmのアクセサリーがそっと華を添えられて とっても嬉しいです♡♡ ご卒園、ご入学、本当におめでとうございます🌸 この度もLipiarmのアクセサリーをお選びいただき 本当にありがとうございました😌💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月23日 by Lettre_calligraphy

    レビュー遅くなりましたが💦 2回目の購入で、今回は前から気になっていたピアスを購入させて頂きました! 上品な感じのピアスなので、子どもの卒園式、入学式に使わせて頂きました♪ デイリーでも使えるので、これからたくさん使いたいと思います!素敵なピアスをありがとうございました😊

  • 作品画像

    fun / beads ring

    作家・ブランドのレビュー 星5
    卒入学のセレモニーコーデに合わせたくて購入させて頂きました🤍 他にはないデザインでシンプルなコーデに華を添えてくれるリングです。 普段着に合わせても可愛いので沢山愛用させて頂きます。 ラッピングも素敵で大切な人や自分へのプレゼントにもおすすめです🤍
    2026年3月29日
    by chi387
    Lipiarm(リピアーム)さんのショップ
    Lipiarm(リピアーム)からの返信
    この度は数あるshopの中よりオーダーいただきまして、 本当にありがとうございます😌🌸 大切な日に合わせたいと思っていただけて とっても嬉しいです︎♡♡春のビーズリング最高に可愛いので 色んなコーディネート楽しんでくださいね♡♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月29日 by chi387

    卒入学のセレモニーコーデに合わせたくて購入させて頂きました🤍 他にはないデザインでシンプルなコーデに華を添えてくれるリングです。 普段着に合わせても可愛いので沢山愛用させて頂きます。 ラッピングも素敵で大切な人や自分へのプレゼントにもおすすめです🤍

レビューをすべて見る