ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

でこぼこ🐚

1,700
残り0
0
パーツ ▫️淡水パール、ガラスビーズ カラー ▫️シルバー、ゴールド ※オプションにてお選びください♡ 留め具 ▫️アジャスター(+0円 ) 約17cm+5cmアジャスター ▫️マンテル( +250円 ) 約16cm+マンテル 約18cm+マンテル ※マンテルのお客さまは、長さもお選びください♡ 金属アレルギー対応 ▫️留め具はどちらも金属アレルギー対応の サージカルステンレスを使用しております。 ご使用上の注意 ▫️ワイヤーやビーズの劣化に繋がるため、 プールや海でのレジャーの着用はお控えください。 発送 ▫️ご購入より3~4週間お日にちいただきます。
パーツ ▫️淡水パール、ガラスビーズ カラー ▫️シルバー、ゴールド ※オプションにてお選びください♡ 留め具 ▫️アジャスター(+0円 ) 約17cm+5cmアジャスター ▫️マンテル( +250円 ) 約16cm+マンテル 約18cm+マンテル ※マンテルのお客さまは、長さもお選びください♡ 金属アレルギー対応 ▫️留め具はどちらも金属アレルギー対応の サージカルステンレスを使用しております。 ご使用上の注意 ▫️ワイヤーやビーズの劣化に繋がるため、 プールや海でのレジャーの着用はお控えください。 発送 ▫️ご購入より3~4週間お日にちいただきます。

サイズ

約16cm-18cm

発送までの目安

21日

配送方法・送料

クリックポスト
200追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

金属アレルギーには個人差がございます。全ての方がアレルギー反応が出ないことを保証するものではございませんのでご注意ください。
  • 作品画像

    レースリング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    以前購入したリングがとても付け心地が良い上にどんなテイストにもマッチしてとても気に入ってリピートさせて頂きました。集めたくなる可愛さです🫶
    2026年5月11日
    by sakimori1201
    Lipiarm(リピアーム)さんのショップ
    Lipiarm(リピアーム)からの返信
    こんにちは♡ 素敵なお写真に合わせて、とっても嬉しいレビュー 本当にありがとうございます😭✨️ “集めたくなる可愛さ” そんな風に思ってもらえて リングもわたしもとっても幸せです💕💕 この度もオーダーいただき 本当にありがとうございました😌💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月11日 by sakimori1201

    以前購入したリングがとても付け心地が良い上にどんなテイストにもマッチしてとても気に入ってリピートさせて頂きました。集めたくなる可愛さです🫶

  • 作品画像

    my way / ピアス. イヤリング【期間限定販売】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなりましたが💦 2回目の購入で、今回は前から気になっていたピアスを購入させて頂きました! 上品な感じのピアスなので、子どもの卒園式、入学式に使わせて頂きました♪ デイリーでも使えるので、これからたくさん使いたいと思います!素敵なピアスをありがとうございました😊
    2026年4月23日
    by Lettre_calligraphy
    Lipiarm(リピアーム)さんのショップ
    Lipiarm(リピアーム)からの返信
    こんばんは🌛 お忙しい中、レビューありがとうございます♡ 大切な一日に合わせたいなぁと思っていただけて Lipiarmのアクセサリーがそっと華を添えられて とっても嬉しいです♡♡ ご卒園、ご入学、本当におめでとうございます🌸 この度もLipiarmのアクセサリーをお選びいただき 本当にありがとうございました😌💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月23日 by Lettre_calligraphy

    レビュー遅くなりましたが💦 2回目の購入で、今回は前から気になっていたピアスを購入させて頂きました! 上品な感じのピアスなので、子どもの卒園式、入学式に使わせて頂きました♪ デイリーでも使えるので、これからたくさん使いたいと思います!素敵なピアスをありがとうございました😊

  • 作品画像

    fun / beads ring

    作家・ブランドのレビュー 星5
    卒入学のセレモニーコーデに合わせたくて購入させて頂きました🤍 他にはないデザインでシンプルなコーデに華を添えてくれるリングです。 普段着に合わせても可愛いので沢山愛用させて頂きます。 ラッピングも素敵で大切な人や自分へのプレゼントにもおすすめです🤍
    2026年3月29日
    by chi387
    Lipiarm(リピアーム)さんのショップ
    Lipiarm(リピアーム)からの返信
    この度は数あるshopの中よりオーダーいただきまして、 本当にありがとうございます😌🌸 大切な日に合わせたいと思っていただけて とっても嬉しいです︎♡♡春のビーズリング最高に可愛いので 色んなコーディネート楽しんでくださいね♡♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月29日 by chi387

    卒入学のセレモニーコーデに合わせたくて購入させて頂きました🤍 他にはないデザインでシンプルなコーデに華を添えてくれるリングです。 普段着に合わせても可愛いので沢山愛用させて頂きます。 ラッピングも素敵で大切な人や自分へのプレゼントにもおすすめです🤍

レビューをすべて見る