ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

新色🎵後ろリボンが可愛いエプロンワンピース

9,000
残り1
1
このショップからあと10,000円以上購入で送料無料
エプロンだけではもったいない可愛いさ❣️ ワンピースとしても使えるエプロンワンピース🩷 後ろはリボンで可愛いスタイルです。 ゆったりサイズで動きやすい ナチュラルスタイル。 後ろのリボンで肩ひもの長さが調整出来るので 少しの着丈調整は出来ます。 うしろは3角につり上がったデザイン クロスになった肩ひもが、うしろ姿を 可愛くしてくれます。 大きなポケットが2つあって実用的です。 リネン100% 色はブルーグレー 透け感のない、しっかりしたリネンです。 通気性が良く、吸水・吸湿性に優れているので、汗などで肌に張り付かず、夏におすすめの生地です。 また長く使い込むことで、さらに風合いが増すので、長く使っていただけるのも魅力です。 M-Lサイズ 着丈102cm(胸あてからスカート裾) 身幅45cm リネン特有のネップやふしがあります。 あらかじめご了承ください。 ☆実物と多少お色が異なる場合があります。 ☆アイロンをかけて梱包しますが、小さく折り畳んでの  発送となります。畳みシワが付いている場合がありま  す。 ⭐︎リネンの高騰、品薄により、販売価格を改定させて頂きます。
エプロンだけではもったいない可愛いさ❣️ ワンピースとしても使えるエプロンワンピース🩷 後ろはリボンで可愛いスタイルです。 ゆったりサイズで動きやすい ナチュラルスタイル。 後ろのリボンで肩ひもの長さが調整出来るので 少しの着丈調整は出来ます。 うしろは3角につり上がったデザイン クロスになった肩ひもが、うしろ姿を 可愛くしてくれます。 大きなポケットが2つあって実用的です。 リネン100% 色はブルーグレー 透け感のない、しっかりしたリネンです。 通気性が良く、吸水・吸湿性に優れているので、汗などで肌に張り付かず、夏におすすめの生地です。 また長く使い込むことで、さらに風合いが増すので、長く使っていただけるのも魅力です。 M-Lサイズ 着丈102cm(胸あてからスカート裾) 身幅45cm リネン特有のネップやふしがあります。 あらかじめご了承ください。 ☆実物と多少お色が異なる場合があります。 ☆アイロンをかけて梱包しますが、小さく折り畳んでの  発送となります。畳みシワが付いている場合がありま  す。 ⭐︎リネンの高騰、品薄により、販売価格を改定させて頂きます。

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    新色☆バックリボンが可愛いエプロンワンピース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品の方 無事に届きました♪ 素敵なカラー‼️ かわいいです〜 とても気に入りました♪ 丁寧な対応をしていただきまして 有難うございました☺︎
    2026年4月20日
    by bararin
    haru-coco12さんのショップ
    haru-coco12からの返信
    この度はありがとうございました。 気に入って頂いて、安心しました♪ たくさん着て楽しんでくださいね☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月20日 by bararin

    商品の方 無事に届きました♪ 素敵なカラー‼️ かわいいです〜 とても気に入りました♪ 丁寧な対応をしていただきまして 有難うございました☺︎

  • 作品画像

    リネンバルーンスカート ロング丈

    作家・ブランドのレビュー 星5
    丁寧な作りで、大変満足しています。 また、迅速な対応をしてくださり、想定よりも 早く届けていただき感謝しております。
    2026年3月24日
    by 330h
    haru-coco12さんのショップ
    haru-coco12からの返信
    この度はありがとうございました。 気に入って頂いたようで、安心しました。 たくさん着て楽しんで下さいね!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月24日 by 330h

    丁寧な作りで、大変満足しています。 また、迅速な対応をしてくださり、想定よりも 早く届けていただき感謝しております。

  • 作品画像

    紫リネンでエプロンワンピース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても着心地がよく素敵でしたので リピート購入したくらいです。 作家さんも快く対応していただき、 大満足なエプロンです。 ありがとうございました。
    2025年12月2日
    by miku
    haru-coco12さんのショップ
    haru-coco12からの返信
    こちらこそありがとうございました。 すごく綺麗な色のリネンで、 素敵なエプロンワンピースになりました🎵 気に入って頂けて、安心しました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年12月2日 by miku

    とても着心地がよく素敵でしたので リピート購入したくらいです。 作家さんも快く対応していただき、 大満足なエプロンです。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る