
本当のものづくりを求めて、とことんアナログに、とことん手作りで作ることにこだわっています。
お人形やぬいぐるみさんを心から愛するやさしい人たちと、愛されているかわいい子たちへ、ほんの少しでも幸せと安らぎをお届け出来るように作っています♪
ちょうどいいお靴やバッグが見つからなかった子もきっと見つかる♪幅広いサイズ展開でどの子も置き去りにしません。
お探しやお悩みの際はメッセージからお気軽にご相談下さいませ♪
※受注制作となり、基本的に発送まで約10日頂いております。ですが、ご注文状況により日々変動しますので、リアルタイムの発送日はギャラリーのお知らせ欄にてその都度更新しています。
もしもお急ぎの際は、ご注文の前にメッセージにてお問い合わせ下さいますと幸いです♪
ぬいぐるみやお人形を愛する人、そしてその愛されている大切な子たちが喜んでくれるものを心をこめて作っています。大変な日々を送る小さな幸せになれたらと思っています。
癒しのためのぬい活、推し活が出来るだけ負担にならないよう、 可能な限り価格は抑え、それ以上と感じて頂ける作品をお届けしたいと努めております…。
人の手で作ったからこその温かみのある作品をお届けしたく、デジタルには一切頼らずにすべての行程を手作業で行っています。
縫製はテディベア作家のSakuBearさん担当です♪
無事商品が届きました とっても素敵な作品で写真で見るより実物がめちゃめちゃ可愛いです!! 足の短いぬいちゃんでもちゃんと自立もできるので 最高です! ありがとうございました!!
6sサイズを購入しました。 韓国のドールで手のひらサイズ、靴がなかなか見つからず、LILICRAFTさんにご相談させていただきました。 仕上がりは大変素晴らしく、スムーズに履けて、自立しております。いつもの大好きなデザインの紐靴をカラーオーダーしました。可愛いくてしょうがないです。 この度は色々ご相談に乗っていただき、本当にありがとうございました!最高の作品です。大切にいたします。また次回もよろしくお願いいたします。
今回も美しいお靴をありがとうございました。サイズが分からずお問い合わせした際に親身になって考えて下さったお陰でサイズバッチリでした!とても可愛くて嬉しいです。大切に愛用させていただきます。手書きの温かいメッセージも嬉しかったです。またリピートさせていただきます。
リピートです★今回細かいカラー指定だったにも関わらず、迅速にご対応いただき感謝申し上げます。 可愛いくて、何度もしまっては取り出して眺めるを繰り返しています...! この度も素敵な作品をありがとうございました(*´ω`*)
考古学者バッグ【SS~L】
レビュー遅くなり申し訳ありません! 今回も可愛らしく作っていただきありがとうございました~!!アイスクリームバックはうちの子用で、カラー変更させていただいたものは友人用でした!前回お作りいただいたバックを友人に見せた所「自分もやってみたい!」との事で今回製作お願いいたしました。とっても素敵に仕立てて下さって今から渡すのが楽しみです!!